SSブログ

ソロ曲????? [人気記事]

及川ちゃんもボーイッシュ系いけると思うんですが...?デレは早く及川雫のソロ曲出して....
@uranmanji ()


返信先:@hiyashiameP わーー!そうなんですね!?? 確かにミリオンも曲数多いですから…デュエット、ユニット…ソロ曲も3曲ずつありますし。 あとは全体曲ですかね。ソロ曲はどんな子かを知るにはいいと思います!( ? ? ? )現地楽しみましょーー!????
@natsuru_P ()


RT @tbschannel: 『 #BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'〜JAPAN EDITION〜 at 福岡ヤフオク!ドーム』のTV初放送まであと7日!RMからのメッセージ♪「今回のソロ曲は、最初から観客のみなさんと一緒に何かを作り上げようと作詞…
@Taevkthv ()


りぬくんので思い出したけど、ニノの「それはやっぱり君でした。」って曲はソロ曲で1番好き!!!声も歌い方も気持ち込めててほんと好きだから聴いてみてね?
@riri__dayo_ ()


返信先:@Yu_kanako_rin 同じく!!(>_<)ソロ曲かと思いましたよね!
@nolily413 ()


グループ別単独ライブとか来たら絶対ユニット曲聞けるやん……あわよくばソロ曲聞けるやん……もうマジで行きたい、チケットとれなそうだからキャパ大きめでお願いします……
@Free_ES_ ()


あと新宿でみんなのソロ曲コンプします…(遅い)(金欠) かな子ちゃんの上からおっぱいが偶然にも取れましたえへへへへへへ(変態)いい買い物しました。ふぅ… pic.twitter.com/6ztdlwIM05
@shiki_821sm ()


今日の姫君喫茶のニコ生、TSで見てたんだけどソロ曲のフリとか忘れてる的な発言であーこの曲はSSAでは…ってなったな。これからネタバレ防ぐためにとぼけたとかレッスンこれからとかそもそもSSAでソロ曲なしの可能性もあるけど
@tomohiro53 ()


返信先:@happy06trombone ソロ曲提供したからかな〜
@nagi_smile1018 ()


なっちゃんに限らずプリンスのソロ曲はDebutの曲が特に好きだなあ
@akira_2doll ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もちもち?????音ゲー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。