SSブログ

音ゲー????? [人気記事]

・ハードコアテクノが大好きな人 ・MEGAREXが大好きな人 ・音ゲーが大好きな人 ・上記に当てはまらずともエクストリームな音楽が大好きな人 全員来てくれ。入場無料。飛び切りに最高なハードコアテクノの祭典を今日楽しもう! #TDOH2019 pic.twitter.com/SQJXaTZE4n
@QURELESS_ ()


ゲーム詳しくないから出てこないな。 きらきんに弐寺やってほしい。すらいぶはダンレボ。他の音ゲーわからない。おやすみ。
@seri_doujin ()


大丈夫ゴーグルつけて音ゲーするから
@ouououout ()


返信先:@asuka_amt いいね!ついでに音ゲーも始めよう
@White_shelter ()


音ゲーしてるように見えるやん?1クレだけで帰るとかザラなんやで…
@kiharu07240 ()


リプ送ってくれる人、3人くらいしかいないからまじでただの戯言垢と化してる。自分から絡みにいく気はない(鋼の意思) 音ゲー歴が自分より上でお上手な人しかいないから話しかけるのも恐れ多いし、怖いっす
@NaNToNaKu_bndr ()


音ゲーだけでかめりあ大先生を追ってるオタク達は同人CDのかめななの?マジ?な曲を聴いてその歌詞の美しさにのたうち回って欲しい
@dotedtut ()


返信先:@Po_unithm お前は正論だったし音ゲー上手かったからだいぶ参考になったわ()
@umion0911 ()


返信先:@tsugumi_none どの音ゲーでもバケモンだよ ダイナミとかオバラピとか
@chocolate_off__ ()


グッズ展開とかもういいから早くバトルしろよ そして音ゲーリリースしろ 家に籠らせろ俺を
@migihidarimigi3 ()


nice!(0) 

nice! 0

ソロ曲?????オド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。