SSブログ

冷やし中華????? [人気記事]

お腹空いた… 冷やし中華食べる!!
@LICHT_moba ()


石巻焼きそば食べるなら! 石巻駅前の 藤や食堂さんオススメです。 今日は冷やし中華もいいね? なに食べても美味しい。 #石巻 #ランチ #石巻焼きそば #石巻総合体育館 #RAF2019 pic.twitter.com/X6xJNjsFoq
@miyamotoyuri ()


返信先:@hurokabi この冷やし中華、冷やし中か?
@IKow0117ichi ()


すでに7月からそうだけど、俺の食生活の冷たい麺率の高さw そうめん、ざる蕎麦、冷うどん、冷ラーメン、冷やし中華、冷麺と…今時のバリエーションの多さは幸せですな( ^ω^ )なんなら普通の弁当とかも冷たいままが好きだったりするんだけどw 日本の食文化のココがええなw pic.twitter.com/wnvjf2rVdY
@nomenu3 ()


返信先:@sironefu ありがとう。冷やし中華うまかった。今日も炎天下を彷徨います。
@kinobun ()


今日のランチは…【冷やし中華】! @sukoyakacha_W をフォロー& #今日のすこやかランチ のハッシュタグをつけてツイートで特製QUOカード当たる!抽選結果は返信で? #からだすこやか茶W #毎日挑戦 詳細⇒ c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/ca…
@sakura_202 ()


コンビニ行ってこようかな 起きてからまだ暑いって感じてない私は最早人間じゃないのでは?? まぁ外出たら暑いって思うだろう! コンビニ行くって言ったらばあちゃんが冷やし中華買ってきてと… 私みんなのお昼買いにコンビニ行くわけちゃうんですけど?
@Ones_Color126 ()


今日のランチは…【冷やし中華】! @sukoyakacha_W をフォロー& #今日のすこやかランチ のハッシュタグをつけてツイートで特製QUOカード当たる!抽選結果は返信で? #からだすこやか茶W #毎日挑戦 詳細⇒ c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/ca…
@1ch1k0_k ()


セブンとファミマとローソンどこ寄ろう。どこに美味しいアイスと冷やし中華が売ってるの?
@718mgmg ()


冷やし中華を頂きます!←LAWSON
@okinawa_cactus ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かのん?????ガラガラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。