SSブログ

ガラガラ????? [人気記事]

返信先:@AOt2nO5txxBLSq6 見つかりましたよ! 余裕を持って7時とか 着いてましたけど(笑) 意外とガラガラでしたね!
@Momokuro_z____ ()


外暑そうだけどお昼買ってくるかなー(がらがら (むあっ ????
@h_nueeen ()


RT @luigiyazaki: マンハイムからカールスルーエへ向かう普通列車、東京の満員電車みたいな混み方。ホッケンハイムで殆どの客が降りて、今はガラガラ。こんな近くに住んでいながら、まだ一度も観戦に来たことがない。
@sportskwkm ()


わし暑い中妊婦検診行ったら普段混み混みなのにガラガラで「みんな暑いからキャンセルになっちゃって」って先生に言われてこなくそー!ってなった思い出
@raichi_co ()


返信先:@ichiriyama ガラガラで厄介パラダイスと聞いてますよ、 これのどこに多くのお客さんがいたと? pic.twitter.com/JzZ5dHZMKI
@56gmAkv32uEedH5 ()


ロゼ完売してないの!?!? そりゃppsi西武ドームがガラガラでも致し方無し
@winter_rck ()


返信先:@mikumikubom 閉店ガラガラ_( _`ω?)_
@KIYO299 ()


だからますます モテるやつには実績もあるから、 信用あるから、さらにモテたり、 ガラガラな店には行きたくないし、あかんから、みたいな
@itiban__nouta ()


RT @kitbio: 職場で出会ったオッサン語 ・ドロンします! ・トホホ… ・ボイン ・おいくら万円 ・ガラガラポン ・レッツラゴー ・余裕のよっちゃん ・冗談はよしこさん ・こまったちゃん ・わけわかめ ・だいじょうブイ ・ゆるしてチョンマゲ ・がってん承知の助 ・あたり…
@yayo84yayo ()


今日ももクロかー 去年西武ドーム、夏Sで行ったけど台風直撃で客席ガラガラだった苦い思い出
@_rxsxy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷やし中華?????内定????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。