SSブログ

飛鳥くん????? [人気記事]

返信先:@snt_dy いもさんこそ、コスサミのやつ反応くれてうれしいですです!!デレステやってないんですけど旦那にめちゃくちゃ女の子達紹介されてて飛鳥くん好きなのでめちゃ一緒に写メ撮りたいです?????!!
@tyaatii1000 ()


苺ちゃんは一日学校なんだろうか…飛鳥くんの朝と昼ご飯冷蔵庫に入ってるのかな…。自分の分はお弁当作ってないかもor昨日の残り物とかつめて全然考えてないお弁当持って行ってるかも……ママなの!?!?
@omochihakase ()


星空の作ってくれた朝ごはん食べながらそういえば星空生徒会だっけって思って静かでいいわとかツイートして、そのあとお皿洗ってから宿題したり、静かなの耐えられなくて図書館にいったりしてほしいよ飛鳥くん
@misopare ()


飛鳥くん1人で大丈夫? 寂しくない? って過保護TLなの安定しすぎ? 飛鳥くん、高校1年生なのに心配されすぎなのでは??(笑) でも何も出来ないばぶちゃんだから仕方ないね?
@RoseandStrawber ()


苺ちゃんは自分のツイートに#苺谷星空ってハッシュタグ付けてないけど、飛鳥くんだけ#海堂飛鳥って自分の名前をハッシュタグ付けてるの何か可愛い(笑)
@728_WEST ()


返信先:@snt_dy いもさん、飛鳥くんーー!!!かわいい?会えますように???????
@tyaatii1000 ()


返信先:@kaido_a_1201 飛鳥くん、おはれいわー? 星空くん、学校行ったのね? 夏休みでもなかなか休めないのね? 大変だ? 静かでいいって言いながら、どこか寂しいなって思ってるでしょ? なんか物足りない感じ? 言わなくても伝わって来るよ…飛鳥くん? 凄く暑いから体に気を付けて1日頑張ってね? ふぁいと??
@Rikkocha ()


返信先:@kaido_a_1201 飛鳥くんおはれいわ〜?(???*)? 寂しいくせに〜!!?姫には分かるよ? 苺ちゃんが帰ってくる時には部屋が涼しいようにエアコンつけといてあげたら喜ぶんちゃうかな? #お留守番飛鳥 #苺ちゃんがいなくて寂しい飛鳥 #カワイイ?
@_nnw_b_st ()


苺ちゃんが生徒会で学校行ってるから静かやとツイートする飛鳥くんに対して姫たちがいやいや寂しいくせに〜ってツッコむのも1人きりで大丈夫?昼ごはん大丈夫?って飛鳥くんをめちゃくちゃ甘やかすのもほんと姫たち飛鳥くんの扱い方分かってる???いいよね素敵な関係?なんて平和な世界?? #海堂飛鳥
@dn_ym_jf_ko ()


返信先:@gingareina やっぱり置き手紙(直筆)の方が愛がある気がして?(妄想) 寂しくて時間もてあまして、置き手紙の端っこに落書き(多分いちごちゃんの顔)を始める飛鳥くんも可愛いと思います?(妄想) そして帰ってきたいちごちゃんに?飛鳥かわいいなー?って言われるとこまでセットです?(妄想)
@RoseandStrawber ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。