SSブログ

物理????? [人気記事]

返信先:@yubi_yubita 物理脳筋うらやまぁ・・・ ヒーラー・サポート系の凸進んでても、 チャレイドとか行きやすいくらいなので、 いいんじゃないかと・・・! (よくわかってない人が言ってみる
@buchi97723874 ()


芥川君に膝枕していただきさらには頭までもを撫でていただいた夢見た。ついでに勉強教えたりなんだりした。そして夢の世界から返していただいた。すっかりいちゃつき放題でしたまじ神←ハイパー夢女子(物理) 芥川君(推しじゃないのに)可愛すぎましたありがとう(昇天)
@Dattocom_727 ()


とりあえず物理やるから落ちる
@awayuki_aoi_J ()


おはようございます 今日は物理の単位を落としてきます(諦め)
@kapibara0107 ()


返信先:@NOIRE0321 物理w
@TwilightFox1993 ()


一皮むけた。(物理)
@shtsuchi ()


今回の聖剣杯は闇部位は盗賊に任せたい… だって物理兵だから…
@storm_ma_blade ()


仕様からしてクソゲーをプログラミングした人の気持ちになっております。某物理で殴ればいいゲームみたいなの
@kasasagix ()


プロバイダ変えても夜に安定しない場合……もう何とも言えない感じになるなぁ…… 物理的に光回線がおかしい、ってなると、時間帯に限らずだろうし。
@KobaaOn ()


化学系あかんやつはニキ担当で、物理系あかんやつはセンセ担当だよなぁ…
@soma_koku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モーニングショー?????飛鳥くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。