SSブログ

たくみ????? [人気記事]

RT @manato_m2: たくいこ やっぱたくみには生きてて欲しかったん…いこまにとってたくみは1番の理解者で…(´;ω;`)もっと笑えた未来がたくさんあったのにな…?たくみー pic.twitter.com/lpuQVbZjsC
@jjg_v ()


TOPのオケのスカスカ感すごいんだよな……音の密度はちゃんとありつつ、太鼓が手前に居てアコギとピアノがガンガン聞こえるから真ん中が空っぽに感じるように作られてる。たくみ。
@wako_bass ()


返信先:@UetaTakumi たくみさん? ありがとうこざいます? ゆっくりお話し出来たら嬉しいね! あそびにきてねー!
@iyoshibusawa ()


返信先:@whiskey_von_von たくみです←
@takuminnnnnnnn_ ()


返信先:@Kikka___o714他3人 もうこの状況わからんから、希花のもんだよたくみは。 じゃあね。愛してるよ
@TM2ESevDxocN7Sr ()


返信先:@tutti_0408 たくみのことは私からすると苦手らしい、やっぱり合ってないな??? pic.twitter.com/C2ekbou4cT
@rn____oooo ()


この時もこんなに成長してたんだから今聴いたらもっとやばいだろうなあ??リア友がたくみ海ちゃん気になってるらしくて今度DISH//のライブあったら絶対連れていく??
@__KTJSKP__ ()


@imtakumin お料理しているところも…頼りになるところも…謙虚なところも…真面目だけど、面白いとこもあるところも…アニメ好きところも…難しい言葉でツイートをするところも…昔のたくみさんも今のたくみさんも…たくみさんが気にしているところも私は、全然気にならないし、実は負けず嫌い、
@takumiS2sachi ()


顔面偏差値高っ!!!!!!! でもはるかは当然たくみくんがいっちばーん!!!????
@haruka__tkm ()


@imtakumin たくみさんの目…たくみさんの凛々しい眉毛…優しい話し方、声…素敵な笑顔…かわいい顔もカッコイイ顔も…ゲーム生放送で口悪くなるところも…怒りっぽいとこも…落ち込んじゃうところも…ちょっとおっちょこちょいなところも…お酒飲みすぎて後で後悔するところも…引き出しも多くて、
@takumiS2sachi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

バトガ?????スカム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。