SSブログ

スカム????? [人気記事]

返信先:@DwmpSEXSRxH4FHR 杉野くんの 夢の中の 山田さんでそ? 杉野くんが、わぁぁぁって飛び起きるシーン ?\(>o<)?? あの顔の山田さんゎ怖かった (((;?_?;))) スカムほんとあっというまだよね だから余計に楽しみなんだけどさ?(笑)
@emi2018EMI ()


#ポイズンドーター・ホーリーマザー 第4話 #ベストフレンド 毎回素敵に後味が悪い。 スカムと言いこれと言い、和田正人さんが絶妙に悪い奴! 全話を通して見せたい核心は"人間の思い込みの怖さ"なのかな? WOWOWじゃなくて地上波でやって欲しいレベル。 沢山の人に見て欲しい、そして自問して。 pic.twitter.com/ChsUUqBudV
@rin_5_jam ()


スカム第5話。ピンチから身を救ってもらいまたまた組織に恩ができたがそれだけでなくもう普通には戻れない、戻らないと自分の意思を再確認する誠実。犯罪に手を染める前とはまるで別人。母と恋人に知られてしまったらどう心境が変化してゆくのか、身内に対する犯罪者の心理的な部分はとても興味深い
@junsgo86 ()


結構リアルで好きこのドラマ! #スカム 【私の診断結果】1位 山本舞香 2位 二階堂ふみ 3位 滝口ひかり|人工知能が診断!あなたにそっくりの芸能人は? niteru-result.ai-chan.jp/alf/1027314604… #山本舞香 #二階堂ふみ #滝口ひかり #似てる
@Disney_prc18 ()


杉野くんの声好きだ〜 #スカム 【私の診断結果】1位 杉野遥亮 2位 小関裕太 3位 町田啓太|人工知能が診断!あなたにそっくりの芸能人は? niteru-result.ai-chan.jp/alf/1027295388… #杉野遥亮 #小関裕太 #町田啓太 #似てる
@Disney_prc6 ()


返信先:@scam_0630他1人 #スカム 観ました。誠実君、悪い顔になって、凄みが出てきましたね。その変化に合わせて、杉野君の眉間のしわとほうれい線が以前よりはっきり見えるようになった気がします?。クレイジーな山田さん、消されちゃったようで少し残念ですが、東条さんもキャラ濃そうで楽しみ。小沼君も良かったなぁ〜。
@pugshootingstar ()


いやはや美人×傷は映えるな!!! #スカム #杉野遥亮
@sy_an32 ()


来週も楽しみ? #スカム 【私の診断結果】1位 杉野遥亮 2位 白洲迅 3位 古川雄輝|人工知能が診断!あなたにそっくりの芸能人は? niteru-result.ai-chan.jp/alf/1030261230… #杉野遥亮 #白洲迅 #古川雄輝 #似てる
@8n3ytXYNQRd5XyS ()


RT @supertandem: スカムごっこができる!!!!!!!!!!!! twitter.com/youchien_hensy…
@manmaru_83 ()


#スカム 第5話。暗がりの中に差す光と明るい空の下を歩く誠実の表情に差す影の対比が印象的。引き返せないプレッシャーが人間関係を繋ぐ線に少しずつ亀裂を走らせて次回は一気に崩壊する予感。原監督の担当された2回は高く飛び上がる前のジャンプ台のように静かなエネルギーをたっぷり充填させた
@ai_cinema_xxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たくみ?????プレシーズン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。