SSブログ

家中????? [人気記事]

【落書きを叱らない】 落書きは子どもの創造の始まりであり、自我が確立した証拠です。この創造の芽を大事に育て、自我を尊重してこそ、子どもはすくすく伸びていきます。しかし家中をキャンバスにするのは難しいので、落書きを消せる壁紙や、大きな落書き板を用意してあげるなどの工夫は必要です。
@Educate_Kodomo ()


まって、レンジで冷凍食品食べようとたらやりすぎてしまった……家中焦げ臭いし火災報知器鳴らしてしまったw w w
@kumataro_cos ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@poler_cat ()


僕ですか。これから帰ってさっき届いた業務用ホウ酸団子を家中に配るタスクをします
@srockstyle ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@owO_ikura ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@hinomoto31 ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@Ew5fWZ9srWatbFt ()


可愛い笑顔を家中に振りまいてくれる。それを見て初めて、俺は自分が生きていると感じられる。
@ya_kopu_bot ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@tomopon6 ()


RT @yashi09: そんなきなこも成長し今では剣を加えて家中を走り回り伝説のポケモンやらテイルズにいたやらダークソウルのボスやら言われるようになりました。感涙です。 yashiroazuki.blog.jp/archives/17480…
@hakuu_laurant ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

背後?????みるく????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。