SSブログ

背後????? [人気記事]

澄都「図書室裏の入り口を開けた瞬間に転がりこみ、部屋に敵が潜んでいないか架空の銃を構え見て回り大声で"all clear!"と叫んだら姉貴に背後から優しく肩をたたかれた」
@ozkr_bot ()


【戦闘/功績7】大軍に攻められ後退するカイニス@英雄の背後に到着したのは……条約の増援だ! あなたの所属勢力が条約なら一転大攻勢、DF−8、SP+9。でなければDF+6、SP+7。 #SGOSS appli-maker.jp/analytic_apps/… (うっかりエピ支援行ってしまったが先にこちらだったということで
@terubow_trpg ()


背後が俺のフェイスアイコン作ったらしいんだけど見る?
@nakano_kankin ()


レイラの背後垢だ!こっちも凍結させるぞ!(この垢で文句を言われたら困るから) pic.twitter.com/WJpESxwLyJ
@Enma_Yasya ()


返信先:@domenhera_ ども!?界隈限界背後です!!!!膝に矢を受け陽の当たる場所に戻れなくなってしまってな…………こちらこそよろしくオナシャス??????
@M0IM0IM0 ()


RT @_P_E_O_: 【ぶらぷり】結婚式そのままの流れで初夜の真輝???…(真輝)(少し背後注意) pic.twitter.com/UORejcdlh4
@_P_E_O_ ()


私の背後には何人かのお坊さんがいらっしゃるのですが、その中の一人に暗い中で勉強をし過ぎて失明をされた方がいらっしゃいます。数日前から『目を大切にするように』と忠告されている気がして、眼科に行ってみると、大分視力が落ちていました。体をいたわるということの大切さを教えられます。
@yaotometamaki ()


準備OK!(背後が気になる) pic.twitter.com/zXgHTVJ9X5
@hina_cos_sub ()


(無言で男の背後に立ち)??? …… sho【!?】 ????????………┌(┌ ^o^)┐
@Nemonemo_bot ()


今働いてる店舗の店長無理すぎる。 背後から肩に両手置かないで。 膝の上に座ってこないで。 卑猥な発言しないで。 全力で全てがセクハラ。無理
@maribooo54 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイゲ?????家中????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。