SSブログ

育児????? [人気記事]

RT @doctor_nw: 日本の環境調査から興味深いdata。産後うつ発症と妊娠期同居に関する報告で、妊娠期にパートナー、自分の親との同居は発症に予防的に働くが、反対に義理の親との同居はリスク上昇!但し一概に悪いと言えず、産後パートナーの育児参加によりリスクを減少。世の男性…
@mash926 ()


返信先:@Ip1Xylcqr0e9LnS ミコママさん おめでとう?? HIKAKINさんの画像 まめにあげていて嬉しいです!! 育児には、無縁の為 あまり絡みが少ないですが 宜しくお願いします(*?????*)
@asatomo14 ()


育児休業取得率 女90% 男1%
@kokusi_kaede ()


返信先:@toyotyuu うちでは割と普通な感じw ここ2年ほどは出産と育児で、参加辞退を見送ってたりしてたけどね。
@torano_suke ()


返信先:@kyono_iyashi 育児に悩んでるママ達に見せてあげたい?
@Augustexpress ()


家事は一切しない。寝かしつけというか育児全般ほぼ皆無。子供達にすぐ怒る。ホーム歩かせたら子供を線路側にする。揺れる電車の中で2歳児の手を離す。ほんま腹立つことこんなにあるけど結局旦那ほど稼げないからそれだけでチャラにしてる自分もどうかしてる。
@tconaho ()


「人間は自分の生命を生きるのだ。いきいきと楽しく生きるのだ。生命を組み立てる個々の特徴〔中略〕がどうあろうと、生命を生き生きと楽しく生かすことに支障がなければ、意に介することはない。小食をなおすために生きるな」と、松田道雄先生が『育児の百科』の「お誕生日おめでとう」に書かれた
@HWAshitani ()


母乳の出る女性とイチャラブ??したいなぁ〜???? 母乳が出る女性で、エッチな事をしたい女性 いませんでしょうかぁ〜?(>o<。?? #母乳 #エッチ #えっち #出会い #恋 #デート #癒し #癒されたい #sex #セックス #授乳 #乳児 #育児
@union30_station ()


旦那さん、育児に協力してくれるのは嬉しいんだけど、寝る前にテンション上がるあそびをするのは違うんだよなーー(????)その時だけじゃなくて流れを考えて!!言うとふてくされるから言わないけど(?? ???)
@NmZ8plLSwsieWFU ()


さすがにポケカラ垢作ろうかなw いやでも、管理できる気がしないんだよな… もうこれで慣れてるしなぁ… てかポケカラ垢作ったら 育児垢も作ろうってなりそう笑
@jqklu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界水泳?????次週マリオネット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。