SSブログ

世界水泳????? [人気記事]

【動画】【世界水泳】200m個人メドレー 瀬戸大也 金メダル!! 東京五輪内定!! - スポーツナビ「テレビ朝日」 sports.yahoo.co.jp/m/video/player… #世界水泳 #瀬戸大也 素晴らしい??
@9QdLMN6nOid5thi ()


2019世界水泳男子男子個人メドレー400m でも瀬戸大也選手金メダル?? そして東京五輪内定!やったね (((o(*?▽?*)o)))?おめでとう〜 #瀬戸大也
@moroyon1 ()


世界水泳すごいなー。 見てると泳ぎたくなるなー??♂? 試合の緊張感とか懐かしwww
@kyaorin_43 ()


いやー今日のいだてん見てから世界水泳見たら、瀬戸君が金メダル取ってて、歴史って繋がってるんだな、日本人ここまできたんだなーと感慨無量だわ! #いだてん
@kurosukeee1 ()


瀬戸が400個人メドレーでも金 2冠は03年の北島以来 世界水泳 mainichi.jp/articles/20190… #スマートニュース
@kubochin ()


瀬戸が400個人メドレーでも金 2冠は03年の北島以来 世界水泳 #SmartNews mainichi.jp/articles/20190…
@seabula ()


世界水泳見れた 1位おめでとうございます
@gi0801 ()


返信先:@yoshi_narufami そこは世界水泳では!!
@raiyooon ()


だから?まさかの失格?ってさ、ドラマチックにするよりも?ここで取られた?とかきちんと説明するのが?世界水泳?の仕事じゃないの?他の種目だかで解説がてらに言ってたって意味ないでしょ。
@fenghuaxue ()


世界水泳、瀬戸選手の金メダル、韓国の会場が湧いて歓声、瀬戸選手にインタビューする現地韓国のリポーターさえも一緒に自撮りをお願いする光景を観て、あぁ今の日本との微妙な空気とか関係なく、アジア人の活躍に声援をくれてるんだな〜と観ていて温かくなったよ????
@KARIN_GDBB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レッドフラッグ?????育児????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。