SSブログ

松本人志????? [人気記事]

松本人志やその他芸人がどこの事務所に所属しようが視聴者には本来関係ないこと。 移籍しても普通にテレビ出られるならどうでもいい。 それなのに事務所を辞めるハードルが異常に高い芸能界が異常。 #ワイドナショー #サンデージャポン #ワンフェス youtube動画 youtu.be/abrvf-bK90o pic.twitter.com/iyImuAo0Wl
@tennessee_rose8 ()


松本人志のワイドなショー、山本太郎を取り上げてので、初めてまともに見た。時間は短く出演は無かった。消費税廃止の財源に疑問とこういう極左の過激な主張の先には極右が最後に出てくる、という。まあどっちにしろ、視聴率のためには取り上げざるを得ない状況になった。
@hniimi1949 ()


お笑いへの愛 「松本人志さん 吉本が改善しなければ「僕は全員芸人連れて出ますわ」」 twitter.com/i/events/11552…
@babyyukky ()


ワイドナショー松本人志「加藤浩次に電話して『自由に発言していい』って伝えた」 logsoku.com/r/2ch.sc/news/…
@ma10sa25 ()


その通り、なぜか社長も副社長も松本人志の派閥ですよね、会長はどうであれ一芸人から離れた中立的立場の役員が必要、でなければ健全な運営などできはしない、政治まで利用した吉本興業は進むべき道を誤っていると思う。
@kamemasa15 ()


松本人志さんカッコよすぎ
@Dream_Mqgnum ()


松本人志、吉本騒動への想い「誰一人辞めることなく…」 narinari.com/Nd/20190755678… pic.twitter.com/WN6HQ7vbaI
@narinari1999 ()


#ワイドナショー で松ちゃん「加藤には #スッキリ 出るでって伝えてある」 これを受けて松本人志と加藤浩次のスッキリでの、ち首相撲を東野が提案 なんか元の話が有耶無耶になって 吉本VS芸人 の構図は見ていてつまらん 是非、笑う方向に 一部の笑いのわからん人達はほっとけばいい
@chou_ponzu ()


返信先:@oricon他4人 松本人志は何がしたいの? 自分はやってません。 何回かしました。 許せません。 見てみぬふりしました。 辞めます。 連れていきます。 ………ホントに何がしたいの?
@eien0213 ()


東野幸治さん、友近さんの事とかきちんと話してくれてる 松本人志がスッキリでるより 東野、岡村、加藤、友近の4人での 番組やってほしいな #ワイドナショー
@RloCBPAq27jDOmT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オカン?????スピード????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。