SSブログ

オカン????? [人気記事]

父親もオカンも顔いいのにわしなんで良い感じに遺伝子なかったの???すっぴんのブスさよ????
@7miso7miso7 ()


オカンは故人だからこれ以上死体蹴りはしない。あのクソ親父は元凶なのでまともな死に方はさせない。俺がさせない。問題はあの実兄か。そろそろ「オマエはどっちにつく?」と訊くべきか。
@masa_njheads ()


セイバーオルタするとオカンの若い頃に似ててな…やっぱこの人らからできてんなぁてめっちゃ思う
@7miso7miso7 ()


蔵「忍足の誕生日にデート…!今日は完璧な一日にするで。服も気合い入れて新調したし…ってお前流石にその上下芋色ジャージはやめろや!」侑「すまん昨日オカンが服全部洗濯してもうて」蔵「自分の誕生日デート位もっと気合い入れて来てくれや!クソが!せやけどお芋さんなお前も可愛くて好きや!!」
@ueketari ()


返信先:@masuda456NSR_GN なんですかね… そもそも彼女とオカンのファッションジャンルが違うのか… 分かりませんが双方共にダサいダサいと言っております…
@paisen_ktmrider ()


オカンとオトンが仲良く旅行に行ったので2日間自分はこいつとふたりきり? pic.twitter.com/mT2fcjfSUa
@com_usj ()


昨夜事故絡みの話で電話してって言われたからオカンに電話かけたら、本題15分で終わってそこから1時間弟の話(ほぼ彼女の愚痴)だったの、ワイシラフなら発狂してたな
@GinGin_honya ()


返信先:@kussxxx 蛮幽鬼、見逃したやつ。でもオカンが生でいってパンフだけある……どーいうーことよ!?
@gluck_h ()


オカンからこの服いるの?って LINEきた。。。 10代の若かりし思い出w アイパーかけて これ着て仕事しようかな?w pic.twitter.com/Gox2pMYCp3
@fuzokutencho99 ()


返信先:@JkjRv_banketsu うん なんか浮かんで、どうせなら記録する人がほしいなって生まれた 東西時代の兵士さん 最初はもうちょっと暗めで、いつかの戦争でただ生きて死んだだけの青年を予定してたのに、気がつけば旧西軍第五部隊のオカンになった上に第五部隊という存在を生やした なお現在は管理人組のひとり
@Nanago4121 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かつみ?????松本人志????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。