SSブログ

台風で中止????? [人気記事]

隅田川花火大会が仮に台風で中止になったとしても、休校です!!
@prep_ryougoku ()


あーぁ 明日のお祭りも延期になった祭りも台風で中止だな。何今日新たに発生してんだよ月曜日でもいいだろ。台風消えろ。
@madi6610 ()


返信先:@YUNAJIROOOO 素敵な夢を見させてくれてありがとう(良席でした)来年もしエーネ三重あってもまた台風で中止説濃厚(爆笑)
@A_yurinaaa ()


鬼滅の激励会めっちゃたのしみにしてたのに台風で中止になるかもしれないのほんと悲しい…台風さんどうにかズレて…
@funyori ()


返信先:@v35v35 ナゴドはドームなのに台風で中止あるんですよね!?
@cottondoress ()


返信先:@qvc_4937 28行くから買おうか? (台風で中止になるかもだけど)
@ChibaLotteV ()


キンプリに明日会える実感がなさ過ぎて笑う www 台風で中止とかやめてね??
@skp__genki ()


明日の鈴鹿8耐前夜祭パレード台風で中止かな?我がチームせっかく抽選通ったのに……
@asrmgsx1400 ()


返信先:@r________622 あー!なるほどね! うち普通に行こうか迷ってるんだよね 台風で中止はなくても雨は降るだろうし、、
@hash_kuma ()


姫毛増やしたのにお祭り台風で中止しね pic.twitter.com/uJyZGbeZFJ
@yu_pinkyuzuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タルタロス?????ギャラリー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。