SSブログ

タルタロス????? [人気記事]

タルタロスは強い、これには大歓喜 加速兵のコストを下げたのはどうかと思うけどな、コイツ4コスってバカ強くね?? pic.twitter.com/BAV9QCw9DX
@Runa_frend ()


タルタロス2でも弱くないのにな、
@lekadesu ()


タルタロスのアクセラレート1はでかいな
@tqtatatq ()


タルタロスネクロしていいのか
@toykuro ()


返信先:@shadowverse_jp タルタロスはトークンのコスト8が駄目なんですよ。8はリアニで釣りたいものがいっぱいあるから
@Gokugetu_migiri ()


タルタロスアクセラ1なら使っても面白そうだけどなぁくらい
@Anemone_jinro ()


タルタロスピン差ししてるから嬉しい。 レイヴン5コスも強いかも
@ojarujakusi0000 ()


タルタロス時代来させる
@maebasato ()


リアニメイトネクロは 1タルタロス 2死夢 3コア 4ボンドロ(後攻進化 5レイヴン(先行進化 6冠(冠レイヴン 7ミノ(冠レイヴン 8暗闇→タルタロス(冠タルタロス 8ターンWタルタロスは強いでしょ?
@Arus_sv ()


ドラゴンそこなんかみょん????)… タルタロスも地味に強化みょんけど地味過ぎるみょん????)
@myon_myon_sv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GENERATION?????台風で中止????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。