SSブログ

バベル????? [人気記事]

バベル1日伸びたのは嬉しいな……がんばろ……
@Mioto_nlb ()


よし、今から秒でご飯食べて勉強して16時から部活で17時半には帰ってきてバベルやって勉強してバベルやろう
@__byakutan ()


15時からバベル復活祭
@Udone1_7 ()


デレステにて。 なんと!イベント中にも関わらず長いメンテナンスがあったのでバベルの開催期間が1日のびて「29日」までになったらしいです! もし今日中にできるようになったら少しでも長い時間できるようになる! 今日からの後半戦も気合い入れていくぞおぉぉぉ(´〜`) #デレステPさんと繋がりたい pic.twitter.com/jMugnE8kSn
@31mokataso23 ()


13年前、地方勤務のために滞在していた東横インで、来る日も来る日もちりとてちんとバベルと300と硫黄島からの手紙を鑑賞していたことを思い出してノスタルジーに浸った。今はネッフリかアマプラ繋いどきゃええよな。
@Tamaki_G ()


バベルイベント1日伸びた… レシピ狙いだからそこまで深刻じゃないけどあんまり走りたくないな
@1telrf ()


バベル、休日最終日が破綻して計画的に走れなくなった社会人いそう、担当だったらかわいそうね
@dolpen ()


期末テストとかいう走りたくない イベント走らされてるから バベル走る余裕ないめう
@na2u_ ()


返信先:@azur_noir 全員フル☆5ジョブ&☆5武器じゃなきゃ行かない数字!!!そういった信徒(課金者)がいないと我々がバベルを楽しめないのであります(感謝)
@sBDiz2i0dvBMDcs ()


バベル伸びた嬉しい?
@isakura_0w0_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テンプレ?????GENERATION????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。