SSブログ

テンプレ????? [人気記事]

ゲス顔テンプレお借りしました( ?ω? ) pic.twitter.com/3kctvzgANz
@TAKUAN40 ()


返信先:@moopara174 完全に光武の動きがボーダーとかPSO2のロボの動きなんだから出来なくはなさそうなんですけどね、そして本編がこっちだと言われるまでがテンプレ
@ojinjinm ()


返信先:@haijin283 昔はこうだった、みたいな、テンプレのようなことを時々言うのでびっくりします笑 流石にいいながら自分で気がついて「あーごめんつい、」とかは言ってくれますけどw
@No_m_en ()


装備厳選も、昨日1時間半と数十万掛けてようやっと納得いく基礎ができた、やっぱり装備記憶(テンプレ)使用は欲しい。付け替えとても面倒である。#グラクロ
@sasamuneazuki ()


そういえば一週間前に書いておいて宣伝するのを忘れてた…。 シュネEx5記念に今のテンプレとか所感とか書いてみた! まあでも声だけで爆アドなんでシュネはみんな使って シュネ(小倉唯)のビルド考察とファイター相性について(Ver4.14) wonder-club.jp/posts/92617 #ワンダー部
@dai_u1107 ()


1回だけあるwwwwwwww なんかwww高3の時バイトの休憩中に近くのモスまで行こうとしたら後ろから「こんにちは!どこいくの?」ってテンプレみたいに声かけられて… 続きは質問箱へ (残り 64字) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/315596538
@Kogu_ren ()


いや皆さんキモオタのテンプレみたいなやつイメージしてくださいそいつ、僕です
@iammoutakutou ()


シャリスは今のテンプレビルドしかしらないから魔刃下方されたらどうなるかわからん。
@sanhch05 ()


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-… ( ?д?)ファーーーーーーーッwww テンプレみたいな人、おるんやなあ…
@amajaamajaaanal ()


返信先:@jinnkaku0818 60秒とかテンプレやから
@krane1_identity ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テニス?????バベル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。