SSブログ

ギヴン????? [人気記事]

ギヴンはこういうのがいいのかあって思いながら見てる。おれにはよくわからないから。
@purebrief ()


み゛ん゛な゛か゛わ゛い゛い゛!!ギヴン好きぃ....毎回やばい皆動いてるってなる
@dangomitarasi1 ()


CMの間にタイトルロゴについている「CAN'T SAY GOODBYE, I'M STILL DRIFTING WITH YOUR ECHOES. 」のこと考えていたらマジでしんどくなってきた #ギヴン
@orz_poke ()


今期はギヴンが1番いいかな
@saitou_dayo ()


柊ぃいいい #ギヴン
@Rikka_surve2 ()


CM早い〜いらない〜 #ギヴン
@peragoniumu ()


小田急のユーザー、今期は毎日がギヴンの世界観で生きられるのが良い。
@Planet_Flavor ()


今夜もギヴン見ておりますよ〜(?????-)? ??
@yu_ame3 ()


ハルキくんがコミュニケーション取るのがうまいってのもあるとは思う #ギヴン
@CGqJvLIxGxOjyhP ()


ギヴンくんに対するこのでっけえ感情どうしたらいいんだよ
@1212_inosan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お取り引き?????シェイク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。