SSブログ

お取り引き????? [人気記事]

返信先:@rk_chiyo ちよ様、初めまして。こんばんは。 夜分遅くに申し訳ございません。 フォスライ嶺二のみのお譲り可能ですので、是非お迎えしてあげて下さいませ* お取り引きのためフォロー失礼しても宜しいでしょうか?
@kuroe_51844 ()


私は気にしないんだけど、1枚1枚スリーブとかOPに入れるのも揉めるのも面倒だから、紙類のお取り引きもう止めようかな(ヽ´ω`)
@saika0425nico ()


返信先:@tonkatumoti ありがとうございます? 始めの頃思い返すとあれはダメだよな…私、有り得ないヤツだったな…っていう黒歴史お取り引きを経て今なので。育てていただいた感満載です。 思い返すと青くなる…。(´_`|||)
@90imajyuku ()


こちらは相場で買取もしくは複数:1でのお取り引き希望 pic.twitter.com/MLupVh8Sk6
@15aakTag ()


返信先:@Hime_Moa_ わらうw お取り引きやりやすくていいと思う()
@Sakuramesemoa ()


返信先:@chimicco32 お返事ありがとうございます! 交換して頂けるとのことて嬉しいです!私も向かうのはお昼以降なので助かります。 DM解放ありがとうございます。 お取り引きのためフォローしてもよろしいでしょうか?
@asuka48251 ()


返信先:@__miyu_ki__ はじめまして。 リプライありがとうございます。 ご希望のものとの交換可能ですので、是非お取り引きをお願い致します。 お取り引きのため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
@f1033012 ()


返信先:@qn_8_sh_10 初めまして、こんばんは。 夜分に失礼致します。 検索よりお声かけありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、複数交換していただける方とお取り引きが決まったため、ご希望に添えません。 お声かけいただいたのに申し訳ありません。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@RinvYv ()


返信先:@uhcim こちらこそフォローありがとうございます。 当方もフォローを失礼致します。後程簡単な詳細の方をDMへお送りいたします。こちら夜分ですのでお手すきの際で大丈夫ですのでご確認頂ければと思います。この度は長期のお取り引きとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。
@ro9ro_goods ()


返信先:@y_kndu はじめまして。 リプライありがとうございます。 ご希望のものとの交換可能ですので、是非お取り引きをお願い致します。 お取り引きのため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
@f1033012 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サマステ交換?????ギヴン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。