SSブログ

炎天下????? [人気記事]

炎天下を歩き、冷房のある部屋でやっと一息ついたところで途端に全身から湯気が出てるような錯覚(汗?)を覚えながら「小学生の頃にジャガイモの葉にワセリン塗る実験したけど思えば可哀想なことをしたな」とぼんやり思う
@ume_p ()


0/18です。炎天下タスク拾うだけでも重労働だな。 pic.twitter.com/ixlpYyx7Gu
@giantcorn5 ()


返信先:@monyochita 炎天下の中浮いたよ!?
@ububun ()


【予定】令和元年度全国高校総合体育大会サッカー競技大会(1回戦) 7月26日(金) 12:00 東福岡−清水桜が丘(東風平運動公園サッカー場) 「沖縄インハイ初戦の相手は静岡県代表の清水桜が丘と対戦。炎天下の沖縄で12時開始。暑さが心配ですが、仲間達の想いを胸に頑張ってくれると思います!」 pic.twitter.com/YB31KnZR1F
@higashi555 ()


炎天下の中過密日程とか負担かかりすぎるから実質夏のシード権やサブの選手の場慣れ目的だけで甲子園出場には直接結びつかない春季大会を廃止して(やるなら繋がりがある身内でリーグ戦あたりをやればよくね)夏大会も秋季大会みたいに早期的でかつ長期的な予選にしろって前からずっと言っているからな
@godziki_55 ()


返信先:@yuri_vvv他2人 日傘使って観てたものの、日傘の意味がないほどの強火な日射しだった。とても痛かった。日射しが。 身体中の水分があっという間に汗となったあの日。 彼らはあの炎天下?のリハで体力的に相当大変だったことであろう。 夏フェスはヲタクも出演者、スタッフも命懸け。
@JUKIYA_MIYUKI ()


天神さん、今日はめちゃくちゃ店少ない。 露天の人に聞くと半分くらいらしい。 やっぱ暑いからか。 おかげでのんびり、炎天下を1時間ほどウロウロ どこへ行っても 海外の人だらけだ pic.twitter.com/oef3j1XgCP
@gonko1234 ()


ほんと選手の未来をしっかりと考えた選手思いのいい監督さんやね どこぞの監督みたいにエースに炎天下の中、連日何百球も大熱投させてる監督とは大違いだね
@tigerzett0529 ()


そういえば今日買い物行く途中まだ炎天下の中でチワワ散歩させてる人いたなぁ 犬の足裏火傷しちゃう…
@enpenana77 ()


返信先:@inori_ch_melike そうそう(~Q~;)! かき氷食べに行って炎天下で倒れたら意味ないからね…?その日は結局コンビニアイスで済ませた記憶…(?? ?ω?)??(笑)
@ARX_URX310 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。