SSブログ

バンタン????? [人気記事]

前から思ってたんだけど、このウンサンがめっちゃバンタンのホソクに似てる。 pic.twitter.com/UFhgd5LJd0
@X1___o0 ()


RT @bts_yoonkook391: 毎年日本で公演も追加公演も握手会もしてくれて…それに日本オリジナル曲まで作ってくれるバンタンに感謝を伝えたい。日本人はほんとに恵まれてるよね。 MGMAは今年初開催だから第1回目はバンタンを1位にしたい! 1RTで1票 7月4日〜7月…
@rikukanoyu1023 ()


BTS バンタン 買取 譲 テヒョンプレミアムフォト 求 買取(0.4〜)またはホソク公式グッズとの交換 気軽にリプDMください〜〜!! #ARMYと繋がりたい #armyいいねしてくれた人全員フォロー #armyさんと猛烈に絡みたいのでRTしてくれた方フォローします #ARMYさんと仲良くなりたい pic.twitter.com/bErtpBBylW
@JIMIN__Rosy__13 ()


今鉄腕DASH見よったらバンタンのIDOL流れたんやけどw最高じゃない? #ARMYさんたちと繋がりたい #IDOL #BTSinJapan
@kpoplov52958122 ()


バンタンもリボーンもだけどさ、なんで私の周りに推してるダチいないの?
@unauna4100 ()


RT @BTSHtogether: TXT ONE DREAM 日本語字幕動画1/6 TXTとバンタンの辛味がまた観れる?? とにかくTXTが可愛すぎる、、 ※意訳含 pic.twitter.com/TK3EwqeTrv
@non_jk_19970901 ()


プデュ垢作ったのでプデュ好きな人繋がってください〜? バンタン垢でも全然大丈夫ですう! 初めてのバンタン以外のアカ?
@yuna_bts_bts ()


本人確認始まるのね、、 本人確認なんてバンタンさんだけかと思ってたよ
@1122__y_ ()


返信先:@0205theNao ミンちゃん?あんにょん? お疲れ様 あたし静岡2days参戦だったの? 大阪も行きたかったんだけど…なかなか当たらずで? 静岡…マスターさん見つけ出すのも大変なくらい…エコパが山だった?? バンタンくんたちも山すぎてビックリしてたメント言ってたし???
@taetae_____tata ()


返信先:@hn_0901jk 同じくだよ?? ほんにバンタン以外目に入らん(笑)
@___l997g9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

炎天下?????ギガ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。