SSブログ

ヘルメット????? [人気記事]

返信先:@mstk_dx ありがとう??ほんま改めてヘルメットの重要性がわかったw しばらく現場は任せて見積りと軽作業させてもらう??
@hidekaz41876694 ()


返信先:@tiagra_mod0 ロードだからヘルメットいるのか 暑そう(^^;
@Rioking0625 ()


RT @g0330ggg: ホークスのヘルメットからレオパレス21が消えました。(跡があるけど) pic.twitter.com/mHpvVSkHXZ
@mejiroyoyogi ()


Dリングだとグローブも外さないと脱着できないけども、そもそもヘルメット外すときってグローブも外さない? ヘルメット被ったままグローブだけ外す状況はまあまああるけど、逆ってほとんどないでしょ
@x_ucchi_x ()


返信先:@sibuo_hoshigagi まだ発売されるかわからんすけどね…これめっちゃ欲しいんですよ??♂? 発売された時用にヘルメット貯金してます? pic.twitter.com/BZ1fMXbOle
@hurameru_ ()


ヘルメットのおかげでだいぶん助かったんだろうなと予想。 pic.twitter.com/3XyvATvC7N
@D_Yabe ()


道路工事の人すごいな… 炎天下でアスファルトの上にヘルメット、長靴、長袖のワイシャツに反射板が入ったベスト着てる…
@maron1927 ()


RT @HAWKS_official: 2019年度のヘルメットスポンサーは『株式会社オープンハウス』に決定!!記者会見には松田選手が登場♪「オープンハウスさんのロゴか付いたヘルメットをかぶるので、パワーを頂いて飛距離も伸びると思います。」と熱いコメント!本日の試合より着用しま…
@mejiroyoyogi ()


返信先:@cyarimo 1000円とかの使い物にならないアクションカムをヘルメットの上に付けて走ったら、急に周りの交通マナー良くなったのを思い出しました
@firefox_jeb ()


ヘルメットというか帽子
@kotekutsu_AA01 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

苦行?????アバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。