SSブログ

苦行????? [人気記事]

返信先:@rucolaperla 有給休暇だけど、試験の苦行ちうです。小ボスさん、メンタルが?なのかしら?被害がありませんように…
@hidezomama ()


返信先:@rinne_210 …??? 一般的には苦行ゲーな物ばっかでは…??
@Kokurou0910 ()


返信先:@bikkusu 常に塩を舐め続ける苦行をしてみてはいかがでしょう?5分持ったらすごい
@shiroba_nyaoon ()


返信先:@teslaviolet1224 どっちも苦行じゃないですかw 副団長コワイナー()
@jun_gbf1 ()


返信先:@777t7s TTNNが苦行にしかならなくなりそう
@Yuds_K ()


返信先:@Yuds_K それ大きいですよね… 自分も殆どそれで音ゲーイベントやってたのでこれからは苦行になりそうです?
@777t7s ()


返信先:@szng1218 有難うございます!!!自ら苦行な道を選んでしまってほんと自分でもアホだなと…!!!??? でも今回装丁とか考えられたのも再録のお陰なので、仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです…!!???
@mudercrow ()


返信先:@koyuk_otogame 500円なのは大きいけど一人でやるの結構苦行じゃない??
@yanagi_meche ()


返信先:@akari_033 俺なんでこんな苦行をって思うんですけど本になると吹っ飛ぶんですよね…不思議ですわ…
@tunamayo428 ()


ガチャリドラよ 私になんの恨みがあってこんな苦行を強いるのだ? pic.twitter.com/XPitVMuADz
@minch_min ()


nice!(0) 

nice! 0

サポーター?????ヘルメット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。