SSブログ

蝉の鳴き声????? [人気記事]

ザビーの死因 「蝉の鳴き声」
@Yary_1207_ ()


返信先:@IVNuizkuN8XED9L おはようございます?静岡いい天気ですよー蝉の鳴き声も聞こえてきます。昨日はカミナリちゃんもなって雨も強く降ってました。ポロ家だけど被害なく踏ん張ってくれました。両親とはケンカばっかしてますよー
@0oNgKgp4TuMcd0Z ()


蝉の鳴き声がうるせーーーーー!!!!!暑苦しい!!!お黙り!!!!!
@thmi_2 ()


今朝、今年初めての蝉の鳴き声を聞いた。
@4nPGKOwNQj2iVcE ()


蝉の鳴き声 進研ゼミ
@sylphy233 ()


おはようございます? 昨夜、しっかり降った雨は上がり、朝からセミが元気いっぱいに鳴いてますが、動画に蝉は映ってないと思う? いよいよ梅雨明けかなぁ〜 これからクッソ暑い日が続きますが、熱中症とかには気をつけましょう? #おはようございます #蝉の鳴き声 #いよいよ梅雨明けか #音量注意 pic.twitter.com/q2fx05GGXS
@yukiz_b ()


おはようございます? 今日はめちゃ良い天気です。 朝から蝉の鳴き声がして、暑くなりそうです? 今日から毎日出勤の日々。 子ども達にパワー吸いとられないように頑張ろうっと? 写真は昨日スタバで買ったピーチオンザピーチフラペチーノ。甘かったけど、果肉が入って美味しかった? pic.twitter.com/sxbfHmVrhx
@manmaruart_haru ()


蝉の鳴き声がより一層暑く感じさせる?関西も梅雨明けもうそろそろかな?
@yokonao_oc8 ()


午後3時の33℃が本日の??-?との事。蝉の鳴き声すら聞こえない。
@p122sho ()


返信先:@densan444 おはようございます 蝉の鳴き声が活発になってきました。いよいよ梅雨明けですね。
@douji_yama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

師匠?????minamimail????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。