SSブログ

師匠????? [人気記事]

RT @jiainokatamari: @kurodoraneko15 先月のトークショーでは、すみれちゃんにチラシ持ちアシスタントをさせてお母さんが延々とブレスレットの説明をしていました。 「かみさま」「師匠」のはずが、ビジネスとなると冷遇されているようです。
@OLnekomiju ()


RT @R9pvcnAW7jmiER0: 岡本がダウンタウンのマネージャーだったん知らん人多いな。 今の吉本トップ3 大崎(吉本会長) 岡本(吉本社長) 藤原(吉本副社長) 3人とも元ダウンタウンのマネージャーやで。 だからさんまさんやきよし師匠たちが動くよりダウンタウンの松…
@tokumewi ()


#おしん #おぼんこぼん 師匠登場!
@Keiji_Inoue ()


おぼんこぼん師匠! #おしん
@misago_eighth ()


おしんにおぼんこぼん師匠が!と思ったら、ガッツさんまで。 #おしん #おぼんこぼん
@milan_dog ()


ヤクザなおぼんこぼん師匠! #おしんチャレンジ
@shiketanabbechi ()


返信先:@contft こんどキャモメの声真似パクらせてもらいます師匠
@0721_excellent ()


仲良い頃のおぼん・こぼん師匠??━━━━(?∀?)━━━━!! #おしん pic.twitter.com/fsA7ES5IJR
@teketeke_surfer ()


返信先:@0401Toyo 師匠おはりーな?? 夜遊びしても財布いっぱいにしましょ????笑 今日も頑張りましょう?
@yutomi4413 ()


仲の良い時代のおぼんこぼん師匠 ?? - .∵?(?∀?)?∵. - ?!! #おしんチャレンジ
@suzumeti ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

人アカウント?????蝉の鳴き声????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。