SSブログ

指サック????? [人気記事]

スマートフォン・タブレットPCゲーム用指サック『ゲーミング フィンガーキャップ(ピンク)』 - Mobile amazon.co.jp/dp/B07GN3D7Q6/… #Amazon フレンドさんに使ってる指サック教えて欲しい言われたので←
@ouma841 ()


返信先:@shiki_midoro ありがとうございます!指サック良いですね〜?人差し指と中指用の指サック探してみます!
@Aina5280__ ()


返信先:@VertexRa1 いやまじで! 指サックぼろぼろで反応しなくなってるww
@ri_srr ()


返信先:@anzuhshs55 あ、そうそう、 チュウニとかmaimaiしてる人 軍手してやってるやん? それと同じ感じで指サックしてた! してるのあたしだけだったけど!wwwwww
@mietanrara ()


返信先:@Billi_Billiken 指サック探してきます!!!!サラサラパウダーシートに課金しすぎてたので嬉しいです?( ´ ? ` )?
@suleey_game ()


指サック欲しいの?いいよ〜(甘い) 勝率下がるの不安よな。 南 動きます。
@0612_Misiro_H_ ()


伝票めくるためにつけてた指サック外したらうっ血っぽくなってる〜っ
@16iro8 ()


返信先:@mietanrara めっちゃベテランでビビる_(:3 」∠)_w 音ゲーするとなんか友達増える人いるけどどんなコミュ力持ってるのあれ凄いと思う…ww ユビート指が吊りそうw指サックユビートはちょっと面白いww 多分そうだと思うんよね…横にいる友達とかだとコード読み取って出来るから…( ´?ω?`)
@anzuhshs55 ()


返信先:@anzuhshs55 もうゲーセン行きだしてから 行かなくなった時期含め もうすぐ10年経つよ?( ??? ) ? まぁね。周りみんな音ゲー勢だったから1人じゃなかったしやってたとこあるw ガチ勢の頃は1人ゲーセンしてたこともあるよーw ユビートは指が痛くなるから 指サックしてやってた!w 対戦は離れててもいいのかね?
@mietanrara ()


だれか指サック買ってください! じゃないとコンドームでやるしかなくなる( ´??` )
@ri_srr ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ツタージャ?????世界の半分????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。