SSブログ

ツタージャ????? [人気記事]

今後「ラティージャ」ラティアス×ツタージャを広めていきたいと思います。
@Dolphin_poteto ()


ツタージャとツタージャがツタージャをめぐって喧嘩してる…仲良くして…??
@samowhite1248 ()


ポケgoにツタージャ来てほしい!
@ma__mu__ ()


ラティージャってどこかで聞いたことあるな〜と思ったら 自分が3年前に呟いてたw と言うことでラティアス×ツタージャの名前は「ラティージャ」で決定しました。 pic.twitter.com/nOrgsYJCms
@Dolphin_poteto ()


返信先:@samowhite1248 ツタージャ好きの皆さんには1度は会ってみたいなぁと
@kem_koma_sniv ()


らせん2期のツタージャを????? pic.twitter.com/fRilYUVK0T
@kem_koma_sniv ()


1の方ツタージャ選んでもあんま苦労しなかったと思うんだけど2しんどくない?
@max_Weeeell ()


返信先:@samowhite1248 日本酒おいしいから…( 基本的にはなんでも飲む雑飲ツタージャ
@pomtaro_0520 ()


ツタージャは くさむらに ひっかかりそうに なった!
@zorua_494 ()


ツタージャたんミュージカル出してくださいよ!
@Ftoon_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

raji795?????指サック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。