SSブログ

スッキリ????? [人気記事]

夏だ!海だ! #カフェラテだ !スッキリしたコクの、 #ジョージアジャパンクラフトマン 。海に持っていくなら、どれにする!??
@cocobaniiiii ()


なんで闇営業した宮迫が被害者ヅラしとんねん!!会見も演技臭くて気持ち悪い #スッキリ
@mell_rabbit02 ()


どこの企業よりもブラックやん… あの社長は何を語るんやろ… 120%パワハラやし。 #スッキリ #吉本興業
@ki03yo28mi ()


もう吉本のニュースなんかどうでもいい そんな国民の重大ニュースでもなんでもない トップニュースにするべきもの? ニュース報じる人間が吉本の人間ってだけでこの件特別扱いで 他ニュースがそっちのけで報じられない 所詮身内話の問題じゃん #スッキリ
@goforiteveryday ()


あきらめたくても無理だけど、 辛い思いするならいっそうのこと突き放されたほうがいいのかな... その方が一日中泣いてスッキリして気持ち切り替えられるのかな?
@pikapika_poteto ()


スッキリ始まっての最初のCMで久しぶりにキリンレモンのさくちゃんtribute1を見た!! もっと見たいよー? #キリンレモン #佐久間由衣 pic.twitter.com/QNgMEiCLTW
@tubuyaki_app ()


「上層部が悲しがっている。ファミリーだ。」 あの社長がホンマにそう思っているとは思えない。 あの「会見を開くなら、連帯責任で全員クビにする。」と言われた宮迫さんの苦悩が伝わってきた。 #スッキリ
@kikulove1449 ()


宮迫はどうでもえぇけど 亮くんは松ちゃんが言うたように ちゃんとしたらんとなぁ ダウンタウンの元マネジャーが 社長であんな偉そうに!って 松ちゃんが思うくらい酷い人間なんやったら 会長がちゃんとしたらんとなぁあかんやろ 若手芸人の為にも #スッキリ
@cloudstrife2000 ()


一昨日と、その前の日に全然寝れなかったおかげで 夜10:00くらいから朝4:30ぐらいまで爆睡でした。 スッキリしたー(* ´ ? `* ) おはようございます?:*+.(( °ω° ))/.:+
@ui_shinigami ()


改めて会見観てるけど、話を聞けば聞くほど…あたしが働いていた職場みたいだなぁと思ってしまった… パワハラ当たり前!何が悪いの?的な感じも同じ(・A・) #スッキリ #吉本興業 #ブラック企業 #パワハラ
@chapeko16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。