SSブログ

カバーアルバム9月18日発売????? [人気記事]

RT @eri1783bz: Cafe de Kaveジェジュンのお店 JJスペシャル息子が食べた。美味しかった?って。苺?とマンゴー 今日も空いてて良かった。 #ジェジュン #SweetestLove #IMPOSSIBLE ??? #np #カバーアルバム9月18日発売…
@chiphero ()


@bornfreeonekiss ???Good Morning J?Hug?Hug??????(*^▽^)/(^▽^*)?昨日はお疲れさまでした?IGでも顔見せてくれてありがとぉ??体に気を付けてね?むっちゃむっちゃ大好きだよぉ(*^3(*^o^*)??? #ジェジュン #SweetestLove #FlawlessLove #カバーアルバム9月18日発売
@MINJEJU ()


パラダイスファンミに行かれたみなさん、たくさんのレポをありがとうございました!ジェジュンを元気にして下さってありがとうございました?気をつけて帰ってきて下さい〜? #ジェジュン #カバーアルバム9月18日発売 #FlawlessLove Sweetest Love #IMPOSSIBLE
@chfjae ()


@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう!昨日はインスタありがと?お顔見せてくれてうれしかったよ〜?みんなと会って元気になったみたいでよかった!どこでお仕事するときもからだにだけは気をつけてね?今日も大好き〜? #ジェジュン #カバーアルバム9月18日発売 Sweetest Love #IMPOSSIBLE
@chfjae ()


@bornfreeonekiss ジェジュン、おはよう(*^^*) 曇り空の朝?? ジェジュンが体を鍛えて、自由にウォーキングしてる姿がみれて嬉しい?健康第一? ジェジュンが笑顔で心穏やかな1日を過ごせますように? これからもずーっと一緒に? 大好き? #ジェジュン #SweetestLove #カバーアルバム9月18日発売
@jjkumibaaba ()


ソノサキ もう1回見てみた ジェジュンはプロ 影での努力泣けてきた? もっと番組に呼んでもらえるように???ジェジュンも出たいって言ってた しゃべくり007にさっそくリクエストしてきた 私は この場所で変わらず応援するだけ #ジェジュン Sweetest Love #IMPOSSIBLE #カバーアルバム9月18日発売
@chiharu82563304 ()


今週もこの曲でスタート?? ジェジュン (JAEJOONG ???) 「Sweetest Love」(short ver.) youtu.be/DiPvtChwA1c @YouTubeさんから #ジェジュン #SweetestLove #FLAWLESSLOVE 絶賛発売中? #カバーアルバム9月18日発売 ??
@jjchommy ()


#うたコン の映像が使われてたんだね?? ほんとはとなりにもう1人いたけど? #ジェジュン #カバーアルバム9月18日発売 #IMPOSSIBLE #SONGOFTOKYO
@chao126 ()


ジェジュンのカバーのお手本に 徳永さんの歌があるんだなと思った。 本当に好きでリスペクトしてる歌手なんだね。 #ジェジュン #SONGS_OF_TOKYO #カバーアルバム9月18日発売
@jjkiss0126 ()


@bornfreeonekiss ジェジュン?おっはょ? 昨日は久しぶりに日本のファンとの楽しい時間過ごせたかな? 参加出来ないとったけど インスタで会えて嬉しかった? これからもどこにいても心はいつもジェジュンのそばに… 笑顔で心穏やかに過ごせますように? #ジェジュン #カバーアルバム9月18日発売 pic.twitter.com/Ae7RO0F2DR
@liebjiji126 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンプリ?????スッキリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。