SSブログ

台風の目????? [人気記事]

返信先:@zenyoulen 山本さんは落選しても、比例お二人を送り出したので、マスコミが無視していたのに、さすがだなと思います。 落選されても党首ですから、台風の目になるのではと思っています。
@toshidesu1012 ()


モノネコ:↑有害         ←この中間位置にいる俺は無害、いわゆる台風の目的な。      ↓有害
@danganwwX_copy3 ()


れいわ新撰組を開票してから、台風の目とか言って持ち上げるテレビ。どこの天気予報で台風上陸してから台風の存在を伝えるニュースがあるだろうか。
@830dis ()


台風の目は、ますます大きくなるぞ〜〜!! #れいわ新選組 #山本太郎 / @yamamototaro0 キャス cas.st/2134fd12 | 49:27経過
@Astra_Vir26 ()


地上波各局にとって れいわ新選組は「タレント上がりがネットでチヤホヤされて必死こいてやっぱりダメした!」って言うためのネタでしかなかったんだろうね。開票中の生放送で「台風の目と仰っていただいてますが、地上波ではほとんど放送されない。初めまして」と山本太郎に皮肉を言われる恥。
@oka_jim ()


与党にとって、山本太郎氏の50万を超える得票は脅威だろう ますます大きくなる台風の目!! #れいわ新選組 #山本太郎
@Astra_Vir26 ()


返信先:@nhk_news 山本太郎50万票で比例区落選した。 しかし、次の衆議院議員総選挙は【間違いなく山本太郎が台風の目になる】 【安倍首相自民党は参院選で山本太郎を封じ込めに失敗し、2議席を確保された】 次の衆議院議員総選挙は山本太郎が活躍するから自民党敗北だ。 pic.twitter.com/aMdSp0R4rs
@PYKE1EhcKgh85IZ ()


返信先:@Sankei_news 組織も無い。 カネも無い。 しかし、山本太郎は2議席を確保した。 政界の台風?の目だ。 次の衆議院選挙で、山本太郎を議員にする。
@PYKE1EhcKgh85IZ ()


次台風の目だ!スパイクの一番の適正マップ?今日溶けたスパイクのトロフィー取り戻すわ? #ブロスタ
@Shu_BRAWL ()


山本太郎。60万票近い圧倒的な個人票集めて、それでも難病患者に議席を譲った格好で落選って。それはだめでしょう、格好がつきすぎる。反則レベルの好感度がつく。これは衆院選で台風の目になる可能性は大いにあるで。ちょっとこわいくらい。 #zero選挙 #参院選2019 #山本太郎
@o00057 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

酔っぱらい?????キンプリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。