SSブログ

酔っぱらい????? [人気記事]

返信先:@07x30n 私も酔っ払って電話しまくってた? ほんま酔っぱらいあかんわー。
@jody_0210 ()


駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいの一松兄さん チャックを開けてゴソゴソしながら 「アレェ!?ねぇぞォ?」 そんな筈ないでしょ よく探しなよ
@ictd110_bot ()


夜中にごめんな 今日酒飲んでたから酔っぱらいながら打ったんやと思う…(′?ω?`) 伝えたかったことは間違ってないんやけど誤字多すぎてごめん…? @h3d_rui
@R_love_mimi ()


寝不足に寝不足を重ねてさらに酔っぱらい頭痛くて最高に具合悪い (*´?`*???
@ponnu0240 ()


神:酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白い人もいる。駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン、チャックを開けてゴソゴソしながら 「アレェ!?ねぇぞォ?」そんな わけあるか、よく探せ
@BotVipera ()


酔っぱらいの対応はどんなでも体外耐えれたがこんな腹立つのは10年以上やってはじめてかもしれない、やっぱよそに行くときは人を選んだほうがいいね、
@2000kun ()


仕事に行けなかった。投票結果を見て愕然とした。酔っぱらい相手に弱音を吐いた。明日からどう生きていけばいいのかわからない。私だけじゃない、しんどい人はたくさんいる。
@hondarisa ()


酔っぱらいにかまってくれる人@1
@Re07_ag ()


返信先:@URUWASHIIHITO ってか、近くのファミマで酔っぱらいが発狂してて目覚めた
@Amazing0216 ()


酔っぱらい、一人で焚き火見てたら意識吸いとられるわおやすみ
@nt_87aaase ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

わいわいさんの動画?????台風の目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。