SSブログ

勇者????? [人気記事]

世に知られていない、勇者の第二の戦いが始まり──彼は、堕天使に授けられた剣で多くの天使を斬った。
@tamamosama_bot ()


返信先:@nayamineko00他1人 な、生臭勇者・・・
@teddy_528 ()


勇者の塔に地味にハマってる笑
@kanakanabofx ()


ジョーカー参戦のムービー観るとテンション上がるじゃん? 勇者参戦のムービー観ると泣きそうになる
@inmuno_hitotati ()


無駄に胃を痛めることもないけど悲しいなぁ iTunesにある勇者シリーズCD、gatherwayとこれからのあなたへがあったらちゃんとアルバムごと買ったのになあ
@2hit_ ()


第55問(声優)レベル2 「伝説の勇者の伝説」の主人公ライナ・リュートの声優は? ヒント:レベル2以下のためなし 答えはプロフィールのURL先で確認するか、問題番号を半角英数4桁でリプライすれば、自動で返信されます。例:第1問→「0001」とリプライ #深夜アニメクイズ #denyuden
@bot04361918 ()


返信先:@yassun1207 支援絵ありがとうございますわぁ! 生肉をもっと食わせるんですよ!そう、りんごの勇者に代わり、生肉の勇者と呼ばれるまでな(*´ω`*) そーれ!生肉祭りじゃい!
@nayamineko00 ()


政治家として国民のために真剣になって働く事を誓った10人の勇者。それがれいわ新選組だ! youtu.be/L1o56CV0AVk #れいわ祭2
@Neo_T_Yamato ()


RPGのラスボスになって勇者たちに正論を振りかざしたい
@nerenai_busu ()


僕は 絶対絶対絶対絶対離さない 死んでも君だけのナイトでいる でも本気で泣いて君は怒った 冷たくなんてさせない 僕は涙を拭く 聖剣なんて無くたっていい 勇者じゃなくたって構わない 君一人を守り切れるならば
@ashitamozenkyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

電子書籍?????なつぞら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。