SSブログ

電子書籍????? [人気記事]

返信先:@_06212001 検索すると、大は小を兼ねる的な意見や整理する頻度が減るって理由で一つ上の容量を薦めていたり、あとは電子書籍や動画やゲーム目的だと容量大きいほうがいいってのをよく見かけるんですけど、あくまでサブならむしろ余るくらいでしょうか… 実はくぜさんはどれかなってお聞きしてみたかったんです。
@kaduki_102 ()


新刊電子書籍で買うかーとか思ってたら電子マネー残金14円で草
@usi_____ ()


返信先:@momo_tw_taro 結果電子書籍になりましたよってこと
@kenzaiya1 ()


明らかに散乱した物理書籍が部屋の乱雑さの原因だし俺も電子書籍メインに鞍替えする時かもしれねえ
@tokunagasan ()


あーん、楽天でもアマゾンでもゆうパケットなんです?少し高いやつなら早く着いた?まあそうよね、電子書籍買いそうになる。
@batopu2501 ()


自由な生活を手に入れたい人必見! Amazon電子書籍で、1位を獲得した1,200円の書籍「自由人の条件」が今なら無料でDL出来ます! tm-netbiz.com/aniken/f007
@Get_money_10000 ()


「ヴイナス戦記」安彦良和の手がけたマンガが電子書籍として配信開始(コミックナタリー) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-…
@particolare1964 ()


返信先:@ikuyasu_elddrd 電子書籍派なのですが、これはまだなのですねぇー?
@oolong_sma_CA ()


「ビジネス・実用全作品クーポン」が当たったよ!今日読む本に迷ったら?毎日Get!1日1回ドキドキクーポンガチャ! #電子書籍 #booklive booklive.jp/feature/index/… @booklive_pr さんから
@coconut_macaron ()


「ラノベ・文芸・ビジネス全作品クーポン」が当たったよ!今日読む本に迷ったら?毎日Get!1日1回ドキドキクーポンガチャ! #電子書籍 #booklive booklive.jp/feature/index/… @booklive_pr さんから
@coconut_macaron ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

通話相手募集?????勇者????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。