SSブログ

バリア????? [人気記事]

バリア戻る直前にカウンターアサリを拾ってその辺に捨てるはよくやる カウンターアサリ1個分無駄にはしたくないけど前出たいときは後衛に持しとけばいいと思ってる
@yoppin_god ()


QAチームに欲しい人材 / “GC版『ゼルダの伝説 風のタクト』タイムアタック研究で大きな一歩。17年にわたり不可能だった“バリアスキップ”が「メモリの魔法」によって達成される” htn.to/31MQhogF1m
@shimaguniyamato ()


バリアスキップできてんじゃん!
@jonasos7 ()


草 > ゲームキューブの動的メモリを枯渇させてバリアを読み込むためのメモリを確保させない
@agate_pris ()


返信先:@iron_elbow_ バリア自体もですけど占のバリアは回復力で算出されるんで前はスタンスに15%回復力上がる効果があったの消されたのも影響してるんじゃないですかね、計算式あまり詳しくないので違うかもしれないですが^p^
@mntysn ()


返信先:@LordsMobileJP ギルドメンバーにバリア貼れる機能
@ayaka04236985 ()


返信先:@ChanM0ta あ〜3層か4層で暗黒さんのバリアにお世話になったなあ。 頑張ろうぜ〜!
@denkaanago ()


ポジションの位置,量,オプションバリアが解るディーラ―ならともかく個人は負けるべきして負けている事を理解して,HFに監視されている様に感じてポジった途端に反転するのはある程度ポジションが溜ったらHFがそれを狩りにきて踏み上げを狙うから #fx #forex #kabu #cfd
@kuroneko_911GT3 ()


そう言えばクローン大戦ではなんでドロイディカのシールドがちゃんと描かれていないんだろう?コルサント戦では一応バリア的な描写はあったけど例の青いシールドはなかった。#スターウォーズ pic.twitter.com/DIn7ZFbfMt
@batmanight ()


ハノイの崇高なる力にひれ伏すがいい!聖なるバリアミラーフォース!!
@watson_trpg0617 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お洒落?????片思い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。