SSブログ

真夏の果実????? [人気記事]

大知くん服装が夏感0で夏の歌に聞こえなくなる不思議笑 真夏の果実は最高でした笑 #うたコン
@420_Supika ()


風呂で熱い湯に浸かりながら、 大変厚着の方が歌う真夏の果実を堪能。 うん。最近寒い日が続いたから、ま、ま、暑さって意味ではちょうどええ。 うん。 #うたコン
@Yui_zaeeemon ()


#NHK #うたコン #サザンオールスター の #真夏の果実 のカバー曲を 甘く切なく #三浦大知 さんが歌い上げています。 本当に、泣きそう。 pic.twitter.com/GplMFHwXWX
@ichi_1250 ()


三浦大知君〜??大好きだよ〜????? #うたコン #三浦大知 #真夏の果実
@wakanatu23 ()


真夏の果実…ありがとうございました…??? #うたコン #三浦大知
@yu_ki_rin_go ()


返信先:@REI_na_twins おおおおっ! 真夏の果実? すっきーー!!? 見なきゃ!!! ぁぁぁぁぁ、大知くんがっ 出た!可愛いーーー!! 冒頭見逃した反動で喜び激しいw
@chiro53871309 ()


やばい、やばい、やばい! 真夏の果実はもう、エモエモだし(?)、田原俊彦さんの歌唱のとき、何やりました?え? ちょっと、え、?また、え? めっちゃかわいく踊ってるーーー!!! #三浦大知 #うたコン
@uMDucJo4p6R5Fyv ()


三浦大知の低音ヴォイス…いい!! #うたコン #三浦大知 #真夏の果実
@yoccolove_DM ()


完全に惹き込まれて やっと戻って来ました 最高でした! #うたコン #nhk #三浦大知 #真夏の果実
@miracle_k1202 ()


返信先:@nhk_musicjp 『真夏の果実』 素晴らしかったです 声が響いて鳥肌がたちました! 『片隅』も楽しみにしています?
@_Hero_DM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

村上?????日ハム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。