SSブログ

日ハム????? [人気記事]

7月中は日ハムの独壇場かもね まぁもしそうなったら8月に失速するやろうけど
@hbkrkujt ()


正直今日はロッテが負けたことより、次に対戦する日ハムが完全に復調しかけていることの方が気持ち悪くて仕方ない。 ただでさえ0勝6敗の鬼門札幌なのに。
@LotteNona ()


日ハムvsソフトB? 2−2で9回表、大田の 1打で追加点\(^o^)/ 昨日に続き2勝目? 先が見えて来たぞ?
@skdab83D4ui10qv ()


負けちゃったかてか日ハム勝ちにきてるしなまぁとりあえず同一カード3連敗は避けたい スアレス頼むぞ絶対勝つぞホークス
@it6HOrUyKjCmkkV ()


日ハム、2戦目まで投手注ぎ込んで執念勝ちして明日は有原。これ、栗山さんのシナリオ通りかな。明日勝てればだけど。
@s_pusuke ()


霞ヶ浦出身の綾部か…夏の甲子園で今日本ハムにいる堀に負けたんだよな。ホント何やってんだか?
@nishi2motoki8 ()


返信先:@Hestiamyth 日ハムファンなんですね
@soft_love7 ()


返信先:@king_of_thrust他1人 上手くいく事だって長くは続かんけど、悪い事だって長くは続かんよ? ネガティブになりすぎ。 日ハムが追い上げてる?冷静にみたら今年のうちより波が荒い、優勝するチームの軌道ではないよ?
@bQTd34gU2s4FOm1 ()


返信先:@LtnK_DarKono 日ハム松本剛
@QdsIBIJU8GSIW5V ()


日ハムグッジョブ
@ken_tsukubane ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真夏の果実?????お疲れ様でした?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。