SSブログ

ネーミング????? [人気記事]

「馬すらもメロメロにするなんて、世理ちゃん怖いわぁ。」「あれは、あなた達が"白あん煮込み豆腐"をいじめたからでしょう?」「そして、ネーミングセンスもおっそろしいわぁ・・・。」
@izu_seri_xxx ()


返信先:@yana0621reni 行動が早い!( ?ω?)笑 色々飲んだけどかめはめ波風味とバナナ風味が俺は1番美味しかったかな!ネーミング面白いよね!
@omotimomoclo ()


コロッケたなか、やまね鮮魚店、関西(音)学院、umbrella garden(=アンガールズ)、にいもと整骨院(「新」島襄)、でやはり学歴に関するネーミングで合ってるかな?どはまりして眠れへん。#粗品tv
@trifoliumrepenc ()


厨二病を隠すには、作者が「なんかちょっとダサくない?」と思う程度のネーミングにしておくといい(持論)
@melanco_holic ()


返信先:@koooootake 本当にネーミングセンスが抜群じゃの。アプリも良い感じだし
@_bannzai_ ()


孫がのび助で夫ものび助なんだけどwww のび太のネーミングセンスwwwwww #ドラえもん
@bot85403293 ()


返信先:@nagisan_89他1人 かまぼこ隊っていうの?なにそのネーミングセンスめっちゃかわいくない?しんどいwwwかまぼこ隊辛い。ダメージでかい\(^O^)/無理しか言えない語彙力
@erika_11260725 ()


返信先:@kkkkttttoo ネーミングセンス(笑)(笑) やだやだやだやだ!(笑)
@RNT_0225 ()


でもファンの呼び方のインパクトだと「おかあさん」を超えるネーミングに出会えない。笑
@azifxxx ()


リンクの記事読んでたらサラッと書いてあったんだけど、まつ毛美容液のエマーキット(EMAKED)がデカ目(DEKAME)のスペルの逆なの皆知ってた!?ネーミングセンスすごすぎん!? cosme.com/products/detai…
@coco_ming_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

配色?????選手権????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。