SSブログ

配色????? [人気記事]

ギーーッッいいよもう!配色アイデア手帖買うから!いいもんね!
@gohan_umai555 ()


この配色が優勝なのですがそれはそれとしてキーキャップ悩む pic.twitter.com/m21Vu3LKIC
@htomine ()


なんか表紙サンプルのサムネに既視感あるなと思ったら、これって志摩くんのTシャツ配色か?
@hiroo_act ()


Gカタナたんは今見ても配色が個性的でカッコいいし、この当時でシートカウルを廃しテールまで尻すぼみに伸びているシートが、一見するとリアフェンダーレスに見える、今の時代に通じるデザインでカッコいい (´・ω・)(・ω・`)はい pic.twitter.com/irRBeO5OMV
@hideyosi_suzuki ()


返信先:@tenma_TM 覚で流し見してくれたら幸いですし、既に2つ目に入ってて私が草を禁じ得ません(?? )? にしたってばちばちに可愛い子ですね!?!髪型最高じゃん…って思ってたら服が良いし何より配色がまとまってて全体的にデザ最高だな??ってなってます。デザイン良くて版権キャラだったり!?!ってちょっと思っ
@O7gawa15 ()


たいして上手くないのも知ってらぁ。構図良くないのも知ってらぁ。配色センスないのも知ってらぁ。でも自分が描いたその絵に自分の好きが詰まってるんだよ黙っとけこんちくしょうぶっ転がすぞ????????????
@kankitu_0220 ()


返信先:@PKg75ShCpMpffyM ムカデは、足が問題?あの配色が、あかんわ??
@momo12061224 ()


ふと今回のポスカ小話をすると、今までイベントリストの名前を人質で統一してて、でもくいずは「大阪横断ウルトラクイズ2019」にしてて。 ポスカにクエスチョンマーク井上が居ると思うんだけど、その上にある星3つ・文字とかの配色を見てもらうと完全にソレなんだよなぁっていう。
@arashi11030502 ()


ぽにもかわいい文字を作りたかったけど配色ミスったからもうどうにでもなれ(やけクソ)
@Becha_maoO ()


#ほまるのおうち とりあえず全体図とだいたいの配色はこんなかんじだよっての載せておくね(ベルトのとこにある○の繋がりみたいなやつは鎖だよ!!) pic.twitter.com/1a8supsNuz
@homaru_utaite ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誘拐?????ネーミング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。