SSブログ

舞台スタァライト感想????? [人気記事]

八雲先生負けたのにあの負け姿の格好良さは何…… #舞台スタァライト感想 #青嵐
@MxScofield ()


ライブとかでは最前でもキャストまで結構距離あったりするけど 舞台スタァライトは最前でなくてもキャストまでの距離近くて凄いし何なら向こうから来るので凄い #舞台スタァライト感想
@ATR97 ()


良かった・・・ただひたすらに良かった #舞台スタァライト感想
@heisokitsu4961 ()


第2部のライブはめちゃくちゃテンション上がりました。セトリは#2 Transition+舞台2ndシングルくらいだけど、生で聴けたの感慨深い Bright!Light!!神曲かよ もえぴめちゃ可愛かった #舞台スタァライト感想
@naginagi_16 ()


まぁついでに言えばスタァライトシートだったから舞台に近くて、台詞や演じる時の呼吸、殺陣の迫力も肌で感じることができて、純粋に舞台観劇としても満足度は高かった。 #舞台スタァライト感想
@co_cha8492 ()


『エルボー喰らって幸せ』 #スタァライト #スタァライト感想 #舞台スタァライト感想
@n_RoseStar_o ()


もう鳥肌立ちっぱなしで無事にスタァライトされました… #舞台スタァライト感想
@osukar2 ()


#舞台スタァライト感想 昼公演はあいあいDay!パンチGET?w メインで話してるキャストの脇で、小さい声で、純那ちゃんに怒られた華恋ちゃんが、こっそり、「クロちゃんが行ってきてよっ」ってB組に謝りに行くの代わってもらおうとしてて、愛くるしかったです。 喋る人以外の小芝居も見どころ!
@per_cyanide ()


結局リピートして今日も参戦してしまったけど、やっぱり最高でした!角度が違うとみえ方も全然違うからまた面白い!やっぱり目が足りない?あと今日はあいあいさんから一発(物理)もいただけたので来て本当に良かった(^-^) #舞台スタァライト感想
@NerD__A ()


2回目の公演スタァライト席ヤバスギ 昨日は一般のど真ん中で全体を観るなら真ん中がいいかもしれないけど今日は真横だったけど近いし.また違う舞台を観てるみたいで360°どこから観ても完璧でそれぞれの細かな演出も見逃せいけど見きれないという何度観ても楽しめるよ! #舞台スタァライト感想
@syenronchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

reikamail?????テゴマス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。