SSブログ

reikamail????? [人気記事]

ホント1回は行きたいなぁ( ?ω? ) 音楽の日見るね〜(^^) #reikamail
@_sayusayu220_ ()


稽古期間にも関わらず出演してくれてありがとう。 正直、もう音楽番組に乃木のメンバーで出演する機会も限られてる中でテレビで見れるの僕はめちゃくちゃ嬉しい(笑) バンロバも稽古も楽しそうな感じでこっちもワクワクだな〜 #reikamail
@growl_green36 ()


れかたんモバメありがとう! ほんとに毎回辛い… 年末年始の仕事あるんだね! 安心したよ! 最後の最後まであなたの勇姿を見どけます。 #reikamail
@RENKA_pon ()


玲香ちゃんメールありがとう〜 お稽古お休みは気にしちゃうだろうけど音楽の日出てくれるのは凄く嬉しい。もしかして…とも思ってたから。楽しみだな〜 あ。要次がツボなのはこないだの画像からも伝わってきたよ(笑) #reikamail pic.twitter.com/AwE8WWrs7d
@tama0228 ()


メールありがとうございます! もちろん、モバイル先行予約しました?? 音楽の日観ますよー!! 田中要次さんに注目ですね笑 #reikamail
@sReika_nogi46 ()


お稽古楽しそうで何よりです?? バンロバもTDVも楽しみにしてます! #reikamail
@nge_reika ()


ミュージカルのチケット応募と 音楽の日チェックするね #reikamail
@tatsuyan_y_sk ()


バンロバ、Tdv行くしか! 音楽の日見るしか! 毎日遠征用のバッグ選びにワクワクしています! モバメありがとうございます? #reikamail
@PopcornReika ()


音楽の日録画済み〜? 私も、玲香さんみたいな向上心欲しい。収録と稽古がんば?(^?^)? #reikamail
@hitter_46 ()


バンロバもTDVも楽しみ? 音楽の日も!???~!!??? #reikamail
@A5R1K60 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

特訓?????舞台スタァライト感想????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。