SSブログ

太一くん????? [人気記事]

RT 今朝ビビット撮ってなかったからはじめて観た。 太一くん家族葬の祭壇と会場の様子話してくれたんだね。 明日はお別れの様子を話してくれるかな?
@minato2_5sakura ()


RT @oymda: ねくじぇ (´ε`)三宅くんも40になって。V6も6人中5人が40代。坂本さんももうすぐ誕生日ってことで。 (´ε`)昨日太一くんと話してて「イノッチそういえば誕生日もうすぐだよね?」「とっくに終わってるよ〜?」「そうなんだ〜?」なんて話をしてました。…
@chanchan__ke ()


RT @ichigocherryuki: テリーさん、太一くんが喋ってるのにいちいち僕の方がジャニーさん知ってますよ感出して話被せてくるし、挙句にジャニーズの演出はレベルが高いのに、関係者以外は顔目当てで観に来る女性しかいないから勿体ない、男性が観るべきだとか言っちゃってドン引…
@karakurimomiji ()


紬:合宿の時隣の布団を見たら太一くんしか寝ていなかったので臣くんはもう起きたのだろうと思っていたら、太一くんがころころ転がって布団から落ちそうになった瞬間、布団の中からズモモモーと臣くんが現れて太一くんの寝る位置を直して、再び布団の中にズモモモーと消えて行ったので夢かと思った。
@omitacopypaste ()


太一くん来ませんでした〜HAHAHA!!!!! 最近来てくれないなぁ???? 密くんは来てくれました???
@_Ra07_ru ()


返信先:@ichigocherryuki他1人 FF外から失礼します! 本当にそうですよね、自分あんまりテリーさん、好きじゃないんですよね笑太一くんの前では尚更? お前はジャニーさんの全てを知ってるのかって思います! 男性が観るべき………男性ファン多いと思いますが?
@KATTUNNOGI1105 ()


RT @amefuripanda: ビビット より 国分太一くんコメント pic.twitter.com/mMF1LHeui4
@bmHCvQVF3hqcNN7 ()


七尾太一くんのためにダイヤ貯めてあるのでバイト終わったら引きますとも。もちろん。
@twmm_421 ()


ぎょえぇ太一くん好きな絵柄のやつぅ pic.twitter.com/vbekCSiCqj
@ponimatsu_89 ()


RT @ichigocherryuki: テリーさん、太一くんが喋ってるのにいちいち僕の方がジャニーさん知ってますよ感出して話被せてくるし、挙句にジャニーズの演出はレベルが高いのに、関係者以外は顔目当てで観に来る女性しかいないから勿体ない、男性が観るべきだとか言っちゃってドン引…
@tj__runa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

よっしー?????njslyr????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。