SSブログ

njslyr????? [人気記事]

アバババババーッニンジャしんじつナンデ!? #njslyr
@taro_yotsuba ()


バラバラの惨殺死体から復活する事をニンジャ耐久力で済ますのはちょっとどうかと思う。#njslyr でもそうか…私がまだまだリアルニンジャを舐めていたということなのかも知れないな…リアルニンジャともなればニンジャ耐久力で細切れからでも復活するのだ。そういう事なのだろう。
@mono4r ()


汚ねえ探偵と汚ねえジジイがダブル・エントリーだ...... #njslyr
@namiuzuman ()


うわー!モモジの名鑑! #njslyr
@zunda_kuma ()


リアルニンジャってのがそもそも全員 仙人みたいなもんだ。#njslyr
@supertoidi ()


瘴気を司ると言うと厨二めいていて格好いいですが、何せ見た目が汚いのでそのぅ……。 #njslyr
@Hanged_riku ()


#njslyr モモジのあれは耐久力扱いなのか…
@clossxk ()


モモジ・ニンジャどんだけヤバいかっつーと、ネギトロ状態から復活できる、毒性・粘着質な黄色い息を吐く、美青年大好き な汚ッサンです #njslyr
@Dxyudxyumeki76 ()


世界がカオスに堕ちたからこそ探偵という存在の需要も出てきたとかそういう……? #njslyr
@p_pakira ()


スズメバチの黄色 暗黒非合法探偵のダイダイ(橙色) 全て繋がった!? #繋がってない #njslyr
@tofu_cake ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

太一くん?????パクッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。