SSブログ

出先????? [人気記事]

返信先:@yryr_124 ゆらぁ様、こんにちは。 検索よりお声がけさせていただきます。 ウパーを所持しておりますが、都内お手渡しにてタッツーとの交換は可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。(出先のためお写真後ほどお送りする形になります、ご了承ください...)
@MKMKkrk ()


返信先:@yk_ms1229 →ご検討していただけます「と」幸いです。よろしくお願いいたします。 (ただいま出先ですのでお取引が決まりましたら、帰宅後にお写真を添付いたします。)
@jlbl_m ()


返信先:@m_mylife69 今出先だから帰ったら見とくー!
@PG_wrapping ()


返信先:@G01_310 タイヤがいいのか乗ってないのか出先で修理するようなパンク自体ないですね〜
@Nlab_c ()


返信先:@m_teneon お返事ありがとうございます。 こちらこそ是非交換よろしくお願いします。 こちらからもフォロー失礼します。現在出先の為帰宅しましたらDMを送りますので少々お待ちください。
@momokapi ()


きちんとメンテナンスすれば長く乗れるのはわかっているけど、出先で壊れてしまうと新しい車が羨ましくなる。しかもディーラーのショールームで現行型を見ているのだから(笑)。
@densuke640 ()


返信先:@ryuryuryu_1012 こんにちは。お世話になっております。 当方2枚龍之介を持っているのですが、虎於との交換は可能でしょうか? 数が少なく申し訳ございませんが、ご検討いただけますと幸いです。 郵送での交換希望です。ただいま出先のため、写真は帰宅後提示可能です。
@ZA8DX654UF5IZSl ()


返信先:@dia56march他1人 初めまして。 検索より失礼致します。 当方こちらの茨くんを所持しているのですが、桃李くんと交換して頂くことは可能でしょうか? ただいま出先のためまとめての画像て失礼致します。 ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/XwQNVl5KYK
@hichannemumi0 ()


返信先:@obb_dqb がんばるどー(´;?;`) 今出先で、ビルダーズしたくてうずうずしてる びょーきかな? (スタンバイありがとうすき(´? ? ´??)ぶっちゅ
@Kedama_dqb2 ()


返信先:@lyadc4 初めまして。フォロワー様のRTより失礼します。 希を所持しているのですがにこと交換は可能でしょうか? 出先のため手元に写真がありませんが、ご検討の程よろしくお願い致します。
@mcc_trhk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人参?????シルバー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。