SSブログ

人参????? [人気記事]

うさ藍「ちょっとランマル!ボクのにんじん食べたでしょ?」うさ蘭「はあ?しらねえよ」うさ藍「せっかくあの子が買ってきてくれたのに…」うさ蘭「わ、悪かった!今度俺んちのにんじん持ってくる!」うさ藍「…今の忘れないでね?」
@usa_Ai_bot ()


ブルーのグラスは自家製人参ジュース
@kanayasetsuko ()


「青砥ー今日お母さん遅いだろ?俺ん家でご飯食べるよな?」「…うん。おじゃまする。着替えも、もってきた」「オッケー。今日のご飯カレーらしいぞ。ニンジン残すなよ」「えー…」「好き嫌いはいかんと思うぞ?少しくらい食べろよな」「…一個だけなら」「もう。子供だな青砥は」(…かわいいけど)
@tagigonBOT ()


RT @mococo321: 梅雨の晴れ間は貴重です。 中国では「日光浴は人参湯を飲むのと同じ」と言われます。 日光浴は体が温まり、元気になり、健康にとって良い効果があります。 15分(理想は30分)でも良いので晴れた日は外に出て、自然の中を森林浴、日光浴、深呼吸しましょう!…
@hakomikan777 ()


おそようございます. 前ツイートしてた大量のニンジンでスープ作りました. おいしいけど全然減らない…? pic.twitter.com/dpt5XxyvI8
@yuuski00 ()


佐助「ごはん」幸村「静岡」佐助「味噌汁」幸村「静岡」佐助「だいこん」幸村「静岡」佐助「にんじん」幸村「静岡」佐助「納豆」幸村「静岡」佐助「塩漬け」幸村「しおずか」
@sndscpp_bot ()


うさぎさん飼いたいです(´?ω?`) にんじんあげたいです〜(´ω`)?
@tsiotan ()


返信先:@mQILzwpkNGSX6l5 にんじん荘?
@AlxenoWings ()


EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5) 成分・・・デキストリン、乳糖、田七人参末、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ガラナエキス末、ニンニク末、L-シトルリン、ムイラプアマエキス・・・o105.org/ed_s/evolvedle…
@EVOLVED5 ()


あむぴ「あ、ちょっと待ってください、その、すみません、人参が重くて…」 おきゃー「おや、持ちましょうか?(ほぉー…)」
@tonton_miumiu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レギュラー?????出先????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。