SSブログ

刺されたのが俺でよかった????? [人気記事]

女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@yukitanlove_731 ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… メンヘラこええええ
@pes077 ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@ryeius ()


後で読む "女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 - ライブドアニュース" news.livedoor.com/lite/article_d…
@wolf_kuma ()


怖いけど、ドルヲタも他人事ではないわよね← 女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@4ever_yudu2 ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… やっぱりニュースとかネットって言うのはデマばかりで「本人」の口からじゃないと「真実」は出てこないよね
@jnwdb7 ()


めっちゃいいやつやん。。強く生きて欲しい。 女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
@xSaludSaru ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 知る程に遣る瀬無いな
@bottitteiuna ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… なんでこんないい人が刺されてしまったのか 最初はともかく周りの人に恵まれて良かったねと と、見せているだけかも知れないけど そこはそことして
@kirisimaroin ()


女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 news.livedoor.com/article/detail… ◆なるほど。これは好きになってしまうわ。
@gross_lie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。