SSブログ

ギャザクラ????? [人気記事]

返信先:@mio_asakura9 戦闘職やってるあいだにやるのがギャザクラです!!! いやわかってますけどwwwww 素材高く売れるのもあるからマケに流すといいかもですよ~
@kirklandmmayu ()


おはようございます? シャキ待ちでギャザクラやろうにも、すぐシャキるので結局何もできず 今日も一日頑張りましょう? #おはミコ #オスッテ pic.twitter.com/DZiH4AXp9u
@valzeng ()


返信先:@kirklandmmayu ギャザクラやってる時間がねぇ? 地図で素材幾つか手に入ったけど何に使うか分かってないwww アオザイはベトナム民族衣装やね〜 アジアン衣装でもアクセサリーは和なやつでもイケる?
@mio_asakura9 ()


Hena各位、FCクレジット交換品でヒマワリとアジサイが欲しいと言う、FC未所属のフレンドさんがいたので、お譲りしました〜。合わせて8000Pかな。今200万あるからいいよね!?私も今後ギャザクラやって稼ぐので、よろしくですー。
@MC_00873729 ()


まったりですが、極もふたつ終わったので、ぼちぼちロンカ装備集めながらギャザクラあげます。
@AgathaTavatha ()


ギャザクラ80の禁断参考になるところないかな_(:?」∠)_
@Caron0602 ()


ひたすらギャザクラやってたら気づけば3時になってた…未知素材アラームかけてたら永遠ループモードになる
@nao_ixion ()


むかしむかし、りりえるがメインの白が60カンスト(当時蒼天)した頃に、おとなしそうな某さんにであってギャザクラ含めて全ジョブカンストしてて、すごいな、いつかりりえるもこうなるのかなと思ったけど、全ジョブカンストとか永遠に無理だった。そして某さんはおとなしくなんかなかった。
@ff_ryriel ()


返信先:@Rin_asura どこに全力を向けるかは人それぞれだからね〜、極やってる人はサブクエは風脈以外手を付けてないかもしれないし、ギャザクラ80の人は戦闘まで手が回ってないかもしれないし! 自分がやりたいことをやれてればいいと思うのー
@Dorys_asura ()


返信先:@choco20187 戦闘は無理ですね。 つまり・・・ ギャザクラですね!
@latte_sap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。