SSブログ

客観的????? [人気記事]

その辺、ウム・サルームは痴呆がひどすぎて、客観的には弱者なんだけど、主観的には強者になってしまってるから、そんなに好きじゃないんだよな……
@ng_ranai ()


自分を客観的に見たことある? クラス内では受け入れられていても、世間一般ではそれは気持ち悪いことの類に入るんだよ?
@SSH_sister_bot ()


RT @bronzegecko: ブリーダーズイベント侮辱の件ですが、 ・当該ショップについては昨年秋にヒアリング済み ・裏アカウント2件での発言 ・流出しているその後の発言 ・本日まで謝罪なし 以上を客観的かつ総合的に判断し、当該ショップを合同会社ぶりくらが主催するすべてのイ…
@wada002015 ()


返信先:@tarurimba ほんと!客観的に見てもらわないとわかんない部分も多いから、そんなの行ってみれたら良さそうやね!探してみよう?
@miki_piano_ ()


なんか今朝だけで何人か、何ら非がないというか客観的に見て悪くないのに不快な思いをさせてすみませんでした、って言ってるのを見かけたので
@yourshadowgrass ()


「『論理的で客観的な判断に基づいた判断や行為』は彼らの人生の主観的な成功体験の裏付けになったと彼らは何故か信じているが、そこにもまた合理的で客観的な根拠は何一つ存在しない。」 ほわせぷ氏のnoteを駅前で叫ぶ、そういう真のコンサルタントになりたいですね。 note.mu/gravestone11/n…
@kbystks_ ()


【野菜ジュース比較】野菜ジュースレビュー? もちろん味に関しては、主観的なものなのでそれぞれの好みによって印象は違うことはご了承あれ。 栄養価については、客観的な事実にもとづいて、他の野菜ジュースと比べた時の特徴を。
@vegidrink ()


RT @akalka_coaching: 【満員電車のイライラ時におすすめのマインドフルネス】 ?「イライラしてる自分」を客観的に捉える ?体にチカラが入っていたらゆるめて、ゆったりとした呼吸を続ける 体をゆるめると気持ちも落ち着きやすいです。 #マインドフルネス #ア…
@akalka_coaching ()


情報発信する場合は聞く側の気持ちを考えること。それを客観的目線という。これを鍛えれば面白い内容の発信もできるし、周りからのフォローも受けることができる! 相手にとって有益な情報は価値になり、自分の武器にもなる!
@nAoeSc ()


体調不調など客観的には日常生活に支障を来たすだけの不利益・害悪でしかないが、状況や環境が変われば180度違った捉え方もできるわけじゃないですか 「正しくない」表現の排除云々じゃないですけど、こういう複雑な人間の心の機微をきちんと想定した上で物言えるかどうかなんですよね
@siina_kentaLAW ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

矛盾?????タップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。