SSブログ

矛盾????? [人気記事]

リカちゃんのツイートでハロハロ読みたくなってきたでも長編恋愛苦手という矛盾?軽く読もうかな? そして口リュミ読みたい口リュミ1番好き口リュミもう今日読むテスト終わるしあと夏休みが来るだけ
@hkniblove ()


長年独りでいると頭おかしくなるのなんかみんなわかってて嫌な人間関係はすぐ切れとか言ってるけどそこの矛盾に違和感持ってしまうやつがいたら既に頭おかしくなってる
@mesatocon ()


楽しそうだねぇ。 それで心地いいのはお前だけ。 周りは迷惑だらけ。 この発想は己自身が良ければそれで良いもの。 周りは関係ないわけだ。 デキる人は?仕事上の矛盾?をスルーしている toyokeizai.net/articles/-/290… #スマートニュース
@nisihigasit ()


忘れ方より愛し方を教えて欲しい <矛盾した繰り返し> [Holding you,and swinging/GARNET CROW(AZUKI 七)]
@favlyri_cs ()


返信先:@shiratama_dog他1人 矛盾してる気もしますが、園長さんだからそうでもない…? 園長さんほどオープンだと清々しいですし健全なのかもしれませんね!w
@mayupoyoashtale ()


返信先:@kira_i99 それが彼の正義だからね、矛盾も全部わかっててやり遂げるから… せめて安らかにって祈りをずっと…
@FF14OPZ ()


見ないふりって、Tierという言葉の意味を見ないふりして自分の思い込み(強さという意味の他には無い、これはゲーム専門用語)以外一切知る事を拒絶して過去の自分のドヤ顔で言った矛盾を隠そうとしてる低レベルな馬鹿は話の土台にすら立ってないから、他の人の質問の相手するよ。マジでやばいよお前
@uzuki_botka ()


返信先:@TsCqVknfRbWOfsq あとさ、わざわざほら晒すことねえんは理解できるよ?やけん本当やり取りだけ晒したんやん?笑 客観的視点なら君だって叩くのに、自分がしてる側なら わざわざ晒してること無くね?って、言ってることおかしくね?(( やっぱ君、矛盾発言好きだよな… pic.twitter.com/XDl6X8PbG8
@enddd1212 ()


自我なんて存在しないのは分かってる。何かしらの影響を受けて、絵の具みたいに色々が混ざりあって自分が出来ていくから。それでも、壁にぶつかる時にいつだって邪魔してくるのは「自我」なんだ。矛盾しているようだけど。
@dodomeironosora ()


最近では社会主義を語る左翼ですら不労所得狙いだったり、結局根が資本主義に犯された生活保守やらで話が進まない。反発されると激怒するのが特徴。どこかで矛盾に気づいてはいるけど生活を変えれないから怒るしかない人は革命とは無縁。
@NH1883 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

公明新聞電子版?????客観的????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。