SSブログ

長義????? [人気記事]

これは単なるイメージの話なんだけど自分の妄想してる山姥切長義くんって厭世的では全然ない、なんていうか世界が自分みたいなところがあるように思うのでたとえ理不尽が襲いかかってもはあ!?って思いながら対処してて、世界そのものを恨んだり嫌ったりする印象がない
@siri5dama ()


秘宝の里かー?目標は篭手切江君と極部隊と長義君の練度揚げだなー
@juri3939 ()


返信先:@h____ydrAngeA ふふっ、長義さん、もしかして私の髪で遊んでますか?(楽しそうにする様子を見ると微笑ましくなり)
@_H_hina_ ()


当本丸は0長義でした?
@aotrs1152 ()


今年の聚楽亭はボス14回撃破 3長義 (撃破報酬含む) 6鶯丸 でした。 pic.twitter.com/dIU4vQXlLu
@huruha_honmru ()


くにちょぎの酒事情がこうだったら萌えるなぁと思う。 国広も長義もめっちゃ弱くて、翌日に記憶なくしちゃうといい。 そんで2人ともお互いにいつもは言えないことを言いまくってるとなお良し。
@051_peter ()


第二回聚楽第ドロ記録 獅子王→長義→清光→歌仙→獅子王→長義→山姥切→長義→長義
@yu_ru_ka ()


くにちょぎ大学院生パロ 今を切り取る 国広がカメラを買って長義くんの写真を撮る話。 #新書ページメーカー pic.twitter.com/5nM9gmIcUt
@riyu_mooncat ()


長義「本丸の何人かで遊園地に行ってジェットコースターに並んでいるときに『混んでいるから座れないかもしれないな……』って偽物くんが言っていた」
@pp_yamayama ()


気付いたら聚楽亭終わってた件? まぁ長義くん二振り目はゲットしたから良しとしよう……秘宝の里でレベル上げしないとな〜
@makoto_251 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

一次創作?????イッキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。